スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 209

4月の竜也
4月の竜也(ゆろはちゃん特製カレンダー)とキティちゃんのイースターお菓子♪

4月1日。
エイプリルフール。
去年はブログ上でとんでもない嘘をついてお騒がせしてしまったので、今年はおとなしくしてます(笑)


さて、にこにこラジオです~~
ロケットスタート、かろうじて出来た感じです♪

ロケットメール「前世占いをしたら、私の前世は石炭でした」
(竜)「う・・・ん、で・・きます」だって♪

ここから前世だの先祖だのの話になって・・
(竜)「でも、石炭って生き物じゃないだろ?お前、何だったと思う?」
(雄)「俺は忍者だったと思うんだよ・・」←うんうん、そんな感じ!ユッチにぴったり!
(竜)「オレね、海の中にいるもんだったと思う。シャチとか、強めの~」←なんで?なんで?竜也に海のイメージ無いわ!だって、日焼けいやでしょう?それに泳ぎもそれほど得意じゃなさそうなイメージが・・・

で、話が変わって、ツアーの話♪
5人ツアーのことには一切触れないところがロバ丸らしいな~
初の海外ツアーってことで、色々な案が出ているそうです~
海外ならではの曲をやろうとか・・
で、まだ正式決定ではないハワイ公演は野外がいいな~ということです。

国内ツアーは、竜也は札幌が楽しみだとか・・
理由はご飯が美味しいから!
確かに北海道のご飯は美味しいよね♪
竜也が北海道好きなのはなんとなく分かってた~
ユッチと旅行もしたしね。
だから、私、去年は絶対に札幌公演に行きたかったんだ~~
そしたら、案の定、ソロ曲で大サービスしてくれたし、綺麗なお姉さんは抱えてくるし、
最高の6公演だった
私にとって、去年の札幌6公演は伝説と化しております・・

今回のライブで是非使いたいと思う曲!
「ローデシア」とユッチが~~~~~~~
きゃあ~~!ローデシア
私の大好きな曲
何でも、あの曲のことを皆「かっけ~、かっけ~!」と言ってはいたものの、「ライブではやりにくいんじゃないか!?」と思っていたんだって!
そんなことな~~い!
ダンスが云々と言ってたけど、あの曲にはあの曲なりのかっこいい振り付けがあるはず!
期待してます~~
ライブで聴きたいよ~~


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー
☆スラムダンクのキャラで誰が好きか?自分をたとえるならどれ?

ユッチは当時は読んでたけど、それだけだったから全然覚えてない
竜也は「アニメも面白かったよね~。自分だったら・・」と言いかけて、また話が脱線。
(竜)「オレって、身長、日本の平均的に言ってどうなんだろう?高いのか低いのか分かんない」←なぜかというと、KAT-TUN内では自分が一番低いけど、普通の友だちに会うと自分より低い子もいるから。

でもね、竜也くん、どう考えても高くはないでしょう!?
低いとは言わないけど、どちらかというと低い方だと思うよ。
でも、関係ないじゃない、そんなこと♪

それで、竜也くんは体重が増えているそうで・・
56Kg。
ユッチより重いそうで~~
焼肉とかお好み焼きとか制限無く食べているんだって~♪
運動してるからいいんだそうです~

話がそれすぎて、骨密度や牛乳にまで話が飛んじゃった
結論としては・・
(竜)「(スラムダンクのキャラの中で)自分だったら・・いない」そうです・・


「中丸雄一のサッカーのコーナー」
サッカーについて熱く語るコーナー♪
(竜)「全く知らない」←竜也のスポーツの知識ってものすご~く偏りがあるよね。今どき、誰でもある程度は知っていると思うんだけど・・

ユッチ、真面目な解説者風の語り・・
気になる選手を紹介したり、ワールドカップについて語るらしいんだけど・・
(竜)「トルシェって誰?」
さすがに今、岡田JAPANって事は知っていましたが・・
岡田監督が昔、フランス大会でカズをはずしたことや、その時の名言。
今回中村俊輔も正式の選手として入れてないことは知らず・・

挙句の果てに、
(竜)「サッカー選手がキックボクシングやったら強いでしょうね」
最後の決めゼリフはこれ!
(竜)「これさぁ、今後もやる?」
ユッチ、すっかり自信をなくしたのか、
(雄)「フリートークは厳しいものがある・・」
(竜)「何を伝えたいかだよね、あなたが」←あなた呼び、大人っぽいわ~
(雄)「これだったら、KAT-TUNのプラベを話したほうがリスナーは喜びそうだよね」←確かに~♪


注目の急上昇ワード♪
「あれ?これさ、今度もやる?」

(雄)「あ、おかしいな~。そっか~、俺、人の名言使ったからな~」
(竜)「まぁ、頑張ってくださいよ。なんで、オレが応援しなきゃいけないんだよ~」
(雄)「わっはっはっは~~~」←このユッチの笑い声が好きなんだ~、私♪



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
エミちゃんへ
コメントありがとう♪
そうなのよ~
気分的にもね、落ち着かないわ♪
大阪はたぶん日帰りにすると思う。
新幹線まで時間があれば是非会いたい♪
エミちゃんは、たくさん行けそうだね。
申し込み、頑張ってね♪


イクミさんへ
聖なら、きっと書いてくれるって思ってましたよ♪
そうですよね、どんなことがあっても応援していきますよね。
10年後も20年後も!
ラジオも面白かったですね・・
あの二人のまったり感がいいですよね。
カツカツなくなって水曜日寂しいですね・・


まなさんへ
まなさんも色々な思いが頭の中をよぎっているんですね。
世間的にはまだ大騒ぎなんでしょうが、惑わされずに自分の気持ちに忠実にね。
応援していくという気持ち、大切にして下さいね♪
質問のお答えですが、私は、嵐、好きですよ~
全然追いかけていませんけど(笑)
ニノが好きです♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繭さま

こんにちは(゜▽゜)/

去年のエープリルフール、驚きましたが、あっという間の一年でしたね。


最近は、ツアーや、仁くんの事で、いろんな情報が、駆け巡っていますが、私は、さほど気になっていないんです。
初めは、五人か・・・って思いましたが、一人一人が、頑張って、ファンを楽しいキモチにさせてくれているから、一呼吸置いて、見つめ直す、いい時かなって(--;)


今、『海賊帆』見ながら、繭さんのblog読ませて貰ってます。
彼らも若く、キラキラしてますよ。にこにこしてるし(^O^)


彼らは、今回も違うカタチで楽しませてくれるのを楽しみに、振込み、頑張りま~す。



私も、あちこち行ける場所でないので、京セラ狙いで(^O^)/


また、繭さんに逢えたら嬉しいO(≧∇≦)oです。



お忙しいでしょうが、お体だけは、お大事に!


長々、失礼しました(--;)

鍵コメのTちゃんへ

メールしました~~
色々あって遅くなってごめんなさい♪
ツアー申し込み頑張ってね!!
大丈夫だよ!!
いつものパワーで!!!!

みひむさんへ

本当にあっと言う間に月日はたってしまいますね♪
こわっ!!

私も仁君のことは気にしてません。
KAT-TUNがそこにいる限り、ついていくだけです。
だって、大好きなんだもん!

みひむさんは、お引越ししたから、近場のアリーナツアー行けますよね。
私は、今年は落ち着かないので、最小限の申し込みです。
それでも、1公演でも見れれば幸せです。
といいつつ、1公演見るとどんどん欲が出てくるんですよね~
恐るべしKAT-TUNマジック!

楽しみですね♪

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
