スポンサーサイト


ついていくに決まってるよね~♪

聖、加圧トレーニングをしているのね~
私たちのためにセクシーな身体になってくれるってわけね♪

聖♪
やっぱり、この男は語ってくれたわね~~
熱い男だわ~~

「10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい」
嬉しいこと言ってくれるわね♪
聖、大好き

「俺らは止まらないし、止まる気もさらさらない。だから付いてきてください」
KAT-TUNは転がる石(Rock ’n Roll)ってわけね~
あったりまえじゃないの♪
どこまでもついて行くわよ~~~

「俺らを信じてついてきてください。幸せにします」
は~~い、了解!
幸せにしてね~~

もっちろん、必殺もアメリカもアジアも日本も、ぜ~~んぶまとめて応援するからね
聖も、京都での撮影頑張ってください♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
となみさんへ
優しいお嬢さんですね♪
きっとお嬢さんなりに、仁君が渡米することへの寂しさを感じながらも、
仁君と5人のライブツアーを応援しているのだと思います。
そう、本当に6人にはそれぞれ頑張って欲しいですね♪
そして、私たちも応援しなきゃね♪


まなさんへ
6人はきっと大丈夫!
亀ちゃんとユッチも、どんなに忙しくてもぶっ倒れたりしませんよ!
プロ意識強いですもん!
だから、私たちは惑わされることなく、6人全員を応援しましょうね♪
たっちゃんだって、どんなソロ仕事が待ち受けているかわかりませんよ・・


クランベリーさんへ
事務所の社長さんは、アメリカ進出悲願ですものね~
仁君がどこまでやれるか暖かい目で見守りましょう!
まず最初の一歩が肝心ですから・・
並行して、5人の大切なツアーも応援しましょうね!
いい形でKAT-TUNの今後に繋がってくれますように!
大好きなKAT-TUNがもっともっと大きくなりますように♪



なおさんへ
ね、オフィシャルツアーは盛りだくさんだけど、高いですね~
私の場合は時期が悪かったな~
たとえ、マイレッジのチケットがあっても多分行けないと思います。
それでも、台湾のサイトをチェックするこの執念(我ながら呆れます)。
ジャニーズはヨーロッパあまり来ないですよね。
ジャニーさんの生まれ故郷アメリカ色が強いのかな・・
吾郎ちゃんを見たんですか~~
私のお友だちが知ったら、羨ましがることでしょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
