スポンサーサイト


素敵な世界

素敵な世界が広がってる~
奇跡を信じたくなるような、そんな世界

「White X'mas」のPV、Editバージョン見ました~。
いい!いい!すっごくいい~
この映像でこの曲が百万倍生きてくる~
表現されてる世界観が好き~
久しぶりに、仁にクラッと来ちゃったよ。
車の中から奇跡のサンタを見た時の表情は、仁、さすが~。役者さんだったよ。
それで、熱唱する姿も切ない表情も良かった!!
私、誰担だ?
もっとたっちゃんが見たい!
早く、フルで見たいなぁ!
歌番組でもこんな雰囲気出してくれるといいのに!!


さてさて、昨日のラジオに続いて、カツカツも珍しくリアルタイムで見ました。
リアルタイムで見たほうが、スケジュール的にはラクかも・・と今更ながら気が付いた。
だって、両方とも、こっちでは夕方4時頃だもん。
けっこうウダウダとしてられる時間帯。

はるな愛ちゃん(ちゃんづけでいいよね)ゲスト。
期待通り、楽しかったわ~

エアーあややの講習会、たっちゃんもノリノリで楽しそうにやってたね~。
もう、たっちゃんが楽しそうで笑顔でいれば、それだけで私は幸せなの~
あと、床の上に座ってユッチとトランプする姿にも萌え~

エアー亀梨
予告にも出てたけど、「知らない?俺のこと?」「亀梨」って、あいちゃんが言った時の亀ちゃんのリアクションが好き~!
ビックリしたような、あせったような、「はあ~っ!?」て言うような顔がリアルで良かった!
本気であせってたよね~。
「Say中華」「Sayレンガ」、懐かしいなぁ!
久しぶりに海賊帆見ようっと!!

それにしても、相手がはるな愛ちゃんだと、みんなして素直に言うことを聞いてしまうのね。

仁の部屋を訪ねた「勘違い女子高生アイアイ」
交互に相手の頬を指先でつつき合いながら、「アイアイ」「ジンジン」と素直にやってる仁が超可愛かった~!

聖とジュンノを訪ねた「セクシー秘密クラブのモテ山モテ子」
言われた通りに、2トンの石を抱えるポーズを取る二人。
言われた通りに、スポーツした後、水道の蛇口から水を飲む姿を演じる二人。
男の荒々しさと色気はマスターできたかな?
「ワンワンって言ってごらん」と言われて、素直に「ワンワン」って言うしさ~。
「ワンワン」「にゃんにゃん」のジュンノが可愛かったね~。

たっちゃんの「ワンワン」も見てみた~い

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私も早くクラクラしたいぞ !!!

私、PV12月3日まで”お預け組”なのよね(爆)
クラクラするのね。。。仁!に(笑)

エアーあややで壁に手をぶつけてる”たっちゃん”可愛かった☆彡
あの笑顔だけで十分に幸せを感じられてしまうwan☆

エアー亀梨の時の亀ちゃんのリアクションも最高に良かった(≧∇≦)
あの身の置き所のナイって亀ちゃんの表情がたまらないO(≧▽≦)O
・・・て私、誰担?(笑)

私、たっちゃんの『にゃンにゃん!』が見てみたい!
本心は。。。言わせてみたい(///▽///)ヘラヘラ

藤乃ちゃんへ

お楽しみは「お預け」の方がいいのかも・・。
PV、フルじゃなかったから、たっちゃんちょこっとだけだったし。

本当に、あのたっちゃんの笑顔だけで生きていける!
そんな幸せ与えてくれるって子、稀だよね。
可愛くてかっこよくて綺麗でお洒落で男っぽくって・・
上田竜也はまさに稀有の存在!!
出会えたことを感謝だわ~。

KAT-TUN全員を愛しているけど、たっちゃんは別格!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
