スポンサーサイト


竜マニュ

わたくしあれからしばらく胸にぽっかり穴が空いてしまいました

たっちゃんの素直で真っすぐな気持ちが伝わってきたよ~。
昔からホント、自分に嘘がつけない正直な子だよね~。

そっかー、そうだよね~。
大変だっただろうけど、あんなにも楽しくて嬉しくて充実した2週間だったんだもんね。
やり遂げた充実感とか満足感とかより、終わっちゃった寂しさの方が強いんだね。

でも、それだからこそ、新しい夢、次の目標も出来た訳だから!
たっちゃんの思いが強ければ必ず次に続くと思う。

私は全然寂しくない!
だって、まだマウピの余韻の中にいるし(それだけ素晴らしかったってこと!)、これからのたっちゃんの活躍がとっても楽しみだから!

あの~、一言だけ。
マウピももちろんいいんですけど、KAT-TUNのことも忘れないでね!
私は、アーティスト上田竜也も愛しているけど、たっちゃんのベースであるKAT-TUNのUをもっともっと愛してるんです!


お誕生日に、{ヤンキー片想い中}爆音で聞きながら富士山登りに・・・
ノリでいった為、皆・・・山をなめてる格好だったので途中断念

ブーツ、ジーンズ、カカトが高い靴、
たっちゃん、誰と行ったの~?


家に帰ったら、田口様ぁ~ありがとー

ジュンノからプレゼント届いてたのね。
さりげない気遣いが出来るジュンノっていいわぁ!!
お誕生日当日にお届けってのも粋な計らいね!
中身は何だったのかなぁ?



最後に、お台場に遊びにきてくれた皆さん・・・本当にありがとうございやした
  Mouse Peace

たっちゃん、こちらこそありがとうございやしたです!!


スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと 誰と行ったんだろうねえf(^_^)

マウピも大好きダケドKAT-TUNのUも大好き なんだけどなぁ…

今は マウピに夢中だね

一個思うと…って 亀ちゃんも言ってたしね

しかし メンバーとの交流 じゃないんだぁ チョット寂しいね

レスです

くみきぽちゃん、
今、たっちゃんは抜け殻状態なんだろうね~。
富士山も、マウピーのメンバーと一緒に行ったような気がする・・。
新曲のレコーディングでも始まらないかな?
PV撮影とか・・。
ちょっと気持ちを切り替えてもらわないと心配だね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
