つながらない・・

昨日から、我が家のワイヤレス・インターネット回線がおかしく、全然つながらない状態です。
一瞬つながっても、すぐに消えてしまうという・・
今は、その一瞬の合間をぬって更新しています。
そういうわけで、お返事等遅れますのであしからず・・

今日はラジオがあるのに、どうしよう~~!!

ライブツアーの申し込み・・
やっぱり色々考えてしまいます。

血迷ってはいけないと自分をいましめたり・・
京セラも1公演だけにして日帰りにするべきじゃないかと・・
今年は受験生の母ですので・・

台湾の公演チケット販売代理店も4つ程、自力で突き止めました。
でも・・
会員登録が・・
中国語でどうやっていいのやら!?

いけない、いけない、血迷ってはいけない・・

オフィシャルツアーは、いつかのNEWSのパターンを見る限り、ファンとの集いという特典もついているけど、一人で参加だと20万くらいになってしまうし(私、ホテルの部屋は一人じゃないとダメなたちなんです。相手に気を使ってしまうので)、観光もついていて、全4日間の日程になってしまうから、絶対に無理!

以下は、イクミさんが送ってくれた参考資料です。
いつかのNEWSの台湾オフィシャルツアーのチラシ


東京ドームに4日間行ければ、今年は満足だった私なのに・・
日程が早すぎて、行けても最終公演という状況に、あれこれ考えてしまうわけで・・

ああでもない、こうでもないと、考えて・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード