スポンサーサイト


サマータイムに移行しました♪

変換 ~ めがね橋
近所にかかる橋。

土曜日から日曜日に日付が変わる頃、時計の針を1時間進めました~
サマータイムへの移行です。
これで、日本との時差は、8時間から7時間になりました~
慣れるまで大変だわ~
ただでさえ夜更かしなのに、新しい時間でますます遅くなる~

もう3月も終わり・・
早いなぁ・・

4月に入れば、また亀ちゃんの怒涛の露出が始まるのね~
ラムダッシュのCMに、
毎週土曜夜23:55からの「Going!Sports&News」のキャスター♪
これ、生放送だから、今年のツアー、日曜日の公演は、亀ちゃんがこの放送に間に合うような時間に設定されているのね♪
ツアーが始まったら、亀ちゃん、大変だろうな~
でも、頑張るんだよね~、この子は!!

いいなぁ、亀担さん♪
キラキラの亀ちゃんにまた毎週会えるのね・・

土曜日の午前中に「Going」のSP番組があって、こちらの亀ちゃんもとっても良かったそうで~
野球少年だったもんね♪
こういうお仕事はピッタリだね♪

なんかね、こんな風に亀ちゃんが頑張っているのを知ると、本当、応援しなきゃな~って気になる♪

あ、それで、私は残念ながら見ていないんだけど、
テーマソングがKAT-TUNの「Going」だとか。
新曲なのかな~!?

KAT-TUNの今後の動きに要注意ですね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
不安になっている人は多いと思いますが、
大丈夫ですよ♪
そう信じてKAT-TUNと上田竜也を応援していきましょう!
ホント、アルバムとか、ツアーの前に出るのでしょうかね!?
もうあまり時間はないですけど、どうなんでしょうね!?



イクミさんへ
貴重な情報を教えて頂き、ありがとうございました♪
チケットは台湾にいればすぐに買えそうな雰囲気ですね。
でも、やはり日本からはオフィシャルツアーに参加するしかなさそうですね。
なんだかやっぱり高そう。
特典もあるようですけど、ちょっと難しいな~
イクミさんは待ちに待った台湾公演、楽しんでくださいね♪
日本語も上手だから、ライブも盛り上げてあげてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
