オーラスは・・!?

J-NetからKAT-TUNライブツアー2010の申し込み方法をプリントアウトして、
申し込みの準備をしている繭です~

今回は、日程的にアリーナツアーは絶対に参戦できないため、全然悩まなくていいからラクです・・
落ち着いたもんです。
だって、選択肢は東京ドームか京セラドームか海外、これしかないんだもん

でもね~、この東京ドームにも間に合うかどうか危ないとこなんです・・
諸事情あって、帰国日がはっきり出せないんです。
KAT-TUNごとよりも大切なことを抱えているため、そちら次第なんですよね~

でも、とりあえず東京ドームの最終日だけは申し込もうかと・・
(気持ち的にはせめて東京ドームだけでも全ステしたかったけど、日程が~)
そして、京セラは2公演とも申し込み!

ドームのチケットはまず問題ないと思っていますが、困っているのが海外公演!
これって、結局、FCオフィシャルツアーに参加しなきゃ、海外公演を見るのは無理ってことですよね~
とんでもなく高いプライスになるんだろうな~~
だったら絶対に行けないわ!

初の海外公演を見届けたいという思いはあるものの・・

早く詳細出ないかな~!?

実は、私、JALのマイレッジがあるので、台湾とか韓国なら航空チケットただなんです~~!!
ライブチケットさえ手に入れば、国内遠征より安くつくのに~~!!
だって、東京⇔大阪の新幹線代ってバカ高いでしょう!?
私にしてみれば、京セラに行くより海外の方が安くあがっていたわけなんです・・
ライブチケットさえ、手に入ればね♪


で、で、で、
J-Netの「WORLD BIG TOUR」の日程のとこですけど、
台湾公演の下に「・・・」とあるんですが、これは、今のところははっきり決まってないという例のハワイ公演を入れる予定なんでしょうか~!?

となると、オーラスはハワイ!?
で、まさか、仁も合流するってわけじゃないでしょうね~~

5人で頑張るツアーなんだから、最後まで5人でやらせて欲しい!
Cartoonコンの時みたいなのはヤダ~!なんです!
だって、物事には、筋ってものがあるでしょう・・
(仁になんの恨みもないけどね。事務所の意向だってことくらい分かっていますが)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
色々考えすぎですよ~
私たちはKAT-TUNを応援していけばいいんです♪
そうですね、オキテSPは残りますね。
全くなくなるわけではないんですよね。
Going、早く聴きたいですね♪



イクミさんへ
本当に良かったですね♪
やっとアジアのファンもライブに行けるんですからね。
やっぱり仁担さんたちも当然行くんですね!
良かった!!

まだ会場は決まってないらしいですね。
チケットの販売はプレイガイドでしょうか?
どういう形式でチケットを販売するのか分かったら、また教えてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード