スポンサーサイト


一夜明けて・・

アジアツアーの公演チケットってどうやって取ったらいいの~~!?
会場が決まらないことには動きようがないじゃないの~~!?
って、行く気満々の繭ですけど~


昨日はちょっと忙しくて一日中出てたので、お友だちと連絡取ったりも全然出来てないんですが・・


仁担さんたち、どうしてるのかな!?
仁が一つ大きなチャンスをもらったってことで、嬉しく思う反面、寂しい気持ちになっているんだろうな~
6ヶ月も日本を離れるんだものね・・
悪夢再び・・という感じ!?
ま、今回はアメリカ進出という大きなチャレンジだけど。


私は、KAT-TUNのライブツアーに仁がいないことは、そんなに気にならないんです。
そりゃあ、ロクーンでやるのが一番だとは思うけど。
でも、仁がいなくても、あの5人なら最高のライブツアーにしてくれると思うから。


その代わり、ここまでの大きな代償をKAT-TUNのメンバーとファンに払わせるわけだから、仁には、「絶対に何かを掴んで帰ってきてよ~!」と言いたい。
アジアのファンが6人のKAT-TUNに会える日をどんなに楽しみにしていたか分かってるの!?
いえ、別に仁を責めているとか、そういうことではないんです。
仁は、天性のスター性、たぐいまれなカリスマ性を持っている人だと思います。
ジャニーズアイドルの枠におさまりきれない、おさまりたくないというのは分かる気がする・・
大きなチャンスがやってくれば逃したくないのは当たり前だし、それはメンバーたちも後押ししていること・・


でも、アメリカのショービズの世界は甘くない。
正直、ジャニーズアイドルとしてのLA公演は、表面的には大成功だと思う。
あのくらいのハコを3公演埋めるのは簡単!
だって、アメリカ、カナダにはジャニヲタ(KAT-TUN担、仁担)がたくさんいますからね~
在住の日本人もたくさん。
日本からだって、行く人多いでしょうしね。

でも、それは仁のやりたいことじゃないでしょう!?
アイドルはいやなんでしょう!?
アメリカの普通の人に聞いてもらって見てもらって、「いいな~」と思って欲しいんでしょう!?
だったら、別の意味で実績を積まないとね~

そういう意味では、小さなクラブを転々としてショーを続けるというのは一番勉強になると思う。
厳しい言い方のようだけど、ロス公演が成功するのは当たり前。
お膳立てがきちんとされているから。
でも、それは決してアメリカ進出成功ではない。
今回は、アメリカ進出への第一歩。
実践つきお勉強といったところかな・・


YOU&JIN U.S.A のHP見ましたか~!?
ジャニーさん色が相変わらず~
トホホ・・
なんで、ジャニーさんの名前がこんなに大きいの~~
YOU&JIN U.S.A←ここをクリック

今回の話を持ってきたUTBのサイトはこちら~
UTB←ここをクリック
こちらもトホホ・・

LAの公演が行われるクラブノキアのHPはこちら~
クラブ・ノキア←ここをクリック
あ、皆さん、NOKIA(ノキア)って知ってますか?
ヨーロッパでは携帯電話(ハード)のシェアーNO.1の会社です。
雅(MIYAVI)も公演するのね~
なにげに好きなんです・・
赤坂ブリッツ行きました~

クラブ・ノキアの座席図はこちら~
座席図←ここをクリック


なんだか、仁のことばかりになってしまったけど、私なりのエールの言葉です。
あと、ちょっぴり危惧感があるのでね~
アメリカ在住のヲタちゃんや日本人を相手に公演が成功しても、それは成功ではないよ。
もっと厳しいアメリカのショービズに揉まれてこそ勉強になるのよ。

すみませ~ん。
厳しい言葉ばかりで。
だって~、ジャニーズの子はジャニーズの中にいるから守られているのよ。
分かってんのかな~!?
そう考えると、仁が本当にやりたいことって何なのかなって・・
その殻を自分の力で打ち破るためにも、今回の渡米で何かを掴んできて欲しい。
色々なことを犠牲にしての出発なんだから、たくさん勉強してきてねって♪
勘違いだけはしないように♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
流花さんへ
まさか、こういう展開になるとはね~
私もビックリでした!
2度目のゴクーン!
六ヶ月、六ヶ月だけですよ。
待っていましょう!
KAT-TUNは六人でいてこそKAT-TUNですからね。
仁のいない間、5人はしっかり守ってくれると思います。


なおさんへ
ねぇ~、あの事務所っていつも急すぎますよ!
今まで何も発表がなかったから、まさかこんなに早くツアーが始まるなんて想定していませんでした。
私は、日程的に東京ドームも危ないんです。
今、確実に行けそうなのは(日程的)、京セラドームと海外です。
NEWSもなおさんが滞在中にツアーがあるといいですね♪


まなさんへ
大丈夫ですよ!
KAT-TUNの海外、特にアジアでの人気はすごいですよ~
韓国は知りませんが、台湾とタイは、ものすごいファンの数です。
ライブを心待ちにしていたと思いますよ~
彼女たちにしてみたら、仁がいないのはショックでしょうけど・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さんのいってることわかる~!
>小さなクラブを転々としてショーを続ける
>もっと厳しいアメリカのショービズに揉まれてこそ勉強
そういう意味で期待してます。
いままでのアイドルではなくてマルチタレントではなく、
伸びてほしいんですよね。
これはKAT-TUN全体に望んでいることだけど。

5人のライブは一度経験済みだし、
わたしも彼らならだいじょうぶ!と不安がないの。
ファンとして鍛えられてるなあ(笑)

まゆっちさんへ

同じこと考えてたのね~
やっぱり同世代、音楽好きの共通項が多いからかな!?

私は、正直、仁はほんの少しでいいから挫折感も味あうべきだと思うのよ・・
あ、こんなことを書くと仁ファンに怒られそうだけど。
伸びていくためにはそれも必要・・

私もゴクーンには全く不安はありません。
たぶん、この機会に、また大きく成長できると思います。

確かに~
KAT-TUNファンは鍛えられていますね♪(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
