スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN最終回

カツカツ、ついに最終回を迎えちゃった~~
「最終回」の文字を見て、やっと、それを実感してしまった~
本当に本当に終わっちゃうんだね・・
寂しい・・
これからは、過去映像でしか見れないんだね・・

冠番組が出来た頃は嬉しくって嬉しくって・・
週に1回はあの子たちに会えるって♪
(あ、最初は仁ちゃんいなかったけど)

最初の頃、竜也が思いのほか、不思議ちゃんぶりを発揮して、面白い発言をして・・
そういえば、ダーツとかもあったよね~

それにしても、久しぶりにカツカツ初期の頃の竜也を見てびっくり♪
なんて、かっこいいの~~~
ビジュがめっちゃいいじゃないの~~~
そう、この辺りから、竜也のビジュが柔らかい雰囲気になってきたんだよね~~


3年間完全プレイバック♪

上田竜也は「意味不明な男」
出た~~!
伝説の「おばあちゃんでも見ちゃうよね」発言♪
あれ、受けたよね~~
周りがみんな引いてしまって、竜也が必死で「違う、違う・・」
懐かしいな~~

クリちゃんをポーンと突き飛ばしたり、ベッキーのしおりを6分割しよう発言。
ベッキー可愛かったな~♪
リア・ディゾンに英語で話しかけると思いきや、土下座日本語♪
竜也、意外にああいう土下座風景が似合うんですけど・・

そして、下北ファッション上田流。
あれはお見事でしたよ♪
とても女性の下着とは思えない使い方していたもん♪


ジュンノの必殺ギャグ男ぶり・・
私、どんなにみんなに冷たくあしらわれても絶対にめげないジュンノが好き~♪
あくまでも自分のダジャレにこだわり続けるジュンノが好き~♪
「チェケラッチョ」のジュンノに蹴りを入れる聖も懐かしい~~


3年間って、色々、本当に色々あったよね~~
竜也があんまり映ってないとか、喋ってないとか、怒ることも多々あったんですが~~
面白い企画や楽しいロケもたくさんあったよね~~
新曲披露とかも最初の頃はお約束だったし♪
やっぱり冠番組は宝物だったんだ~~


もう1度見たいシーン・ベスト3
3位:初登場の男達(意外にみんな緊張してる!?)
2位:コスプレな男達(こんなのがあったことも忘れていたけど、2位は意外だった!しか~し、セフィロス仁様は美しかったのだ~♪あれには、私もポーッとなっちゃった
1位:バンジー台の男達(やっぱりなぁ!)

番組の最後に、メンバーが一人ずつご挨拶・・
泣けるよね~~
こんな真面目真剣モードで挨拶されちゃあ。


KAT-TUNのみんなへ
こちらこそ、3年間、楽しいひと時をありがとう
もちろん、ずっとずっと応援していくに決まってるでしょ♪
楽しいロケや辛いロケ、色々なゲストの方々とのふれあいで、お仕事をしながらも学びの場でもあったことと思います。
たくさんの経験を踏み台にして、これからの飛躍、期待してますよ~~


カツカツのスタッフさまへ
お疲れさまでした~♪
またKAT-TUNを使った面白い企画考えてくださいね。
メンバーたちのバースデイを祝ってくれてありがとう♪
マカロンケーキは受けたわ~~
懐かしい~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
サッツさんへ
私の恋ばな、気になりますか~!?(笑)
確かに、これから週に1回のラジオじゃあまりに寂しいですよね・・
私も亀ちゃんのキャスターは見るとは限らないので。
ブログネタもなくなります・・
今年は7月下旬に帰国なので、それ以降のライブには参戦できると思います。
ただ、今回は地方遠征は難しいですが・・
よっこさんとみんなで会えるといいですね♪



となみさんへ
本当にデビューからもう4年も過ぎたんですね~
これからもロクーンに一緒についていきましょうね♪
ラジオレポなんて、お恥ずかしい・・
省略している所も多いし、忠実に文字起こしをしているわけでもないので、申し訳ないです。
なかなかラジオ聞けないというの分かりますよ~
逆説的ですけど、私もイタリアにいる時のほうがラジオちゃんと聞けます。
こっちだと夕方ですからね。
ラジオは最後の砦です。何が何でも死守してもらわなきゃ~



イクミさんへ
ラジオは、ロバ丸担にとっては、神ですよね~~
本当に楽しいですよね♪
あの二人の空気感が大好きです♪
ユッチも急上昇ワードに初登場したし、ユッチの子ども時代の知られざる芸能活動(笑)を知ることも出来たしね♪
本当に子ども時代のユッチが見てみたいです♪
多分、子どもの頃はたっちゃんよりず~~っと可愛かったと思います。



まなさんへ
大好きなKAT-TUNと上田竜也を想いながら、
イヤだと思うお仕事も頑張れるって素敵なことだと思います♪
これからも頑張って♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

海外ツアー赤西君だけ別ツアーで
参加しないとありびっくりでした。
これあちらで待っているファンはがっくりですね。私もわけがわからないわ。5人で・・これじゃないと;;

ごめんなさい・・6人なのについ5人なんて書いてひんしゅくものですよね。
大変失礼いたしました。いつも顔は6人
しっかり浮かぶのにごめんなさい;;

こすもすさんへ
コメントありがとうございます♪
私、カツカツの余韻に浸って、のんきにブログ書いてて、メールもチェックしてなくて、とんでもないことが起こっていることに全然気が付いてなかったんです♪
こすもすさんのコメントで、はっとしてメールチャックしたら、お知らせメールが入ってて・・唖然としました。

確かにカツンの公演を待ち望んでいたアジアのファンはがっくりしていると思います。
仁の人気は絶大だし。

でも、決まったことは仕方ないですよね。

5人、大丈夫、大丈夫!
きっとSMAPの5という数字に縛られていたんでしょう!?(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
