スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 208

今夜のラジオも面白かった~~
ユッチの知られざる話がでたりして、トクした気分

ロケットスタートは出来ませんでした~~
だって・・・
「先日、友だちのプレゼントを買った時、プレゼントなんでと言う代わりに、あげものなんで包んで下さいと言ってしまって、天ぷらが出てくるかと思った」
これじゃあねえ・・・
(竜)「どういうことですか?」←このへんの竜也の反応は私も同じかな!?
ラジオネームが「タオパイパイ」さん。
(竜)「どんなネーミングセンスなの?何がかかってんの?おっぱい?」
ここから、ドラゴンボールネタで盛り上がっていたんだけど、

(雄)「参考の台本によると、卒業の話で盛り上がるはずなんだけど・・」
で、竜也が「仰げば尊し」のサビが何だったか気になり、歌い始めて最後まで完唱♪
「いざ、さらばだ~~」

でも、最近は、埼玉県の先生が作った「旅立ちの日」という歌が全国的に大人気なんだとか・・
(竜)「全国じゃないって!オレ、歌ってないって!埼玉だけど知らない!」←自己中(笑)


「上田講師のスパルタ恋愛塾」
いや~、ちょっとインパクトあったな~~
この年代で6歳差ってすごく大きいと思うし、しかも男の子が年下・・

高校を卒業したばかりの女の子、6歳年下の中1の彼氏がいる。
(竜)「えっ!?」←だよね~~♪
地元を離れて就職することが決まっているので、別れたいけど相手が納得してくれなくて、うまく別れるにはどうしたらいいか!?

なんでも、友だちの弟だったそうで、しかも向うに告白されたと・・
今では、そんなに好きじゃないらしく・・
(竜)「相手が納得しなくても、就職先に行ったら終わりますから・・」
   「男の子も中学生ですから、すぐ好きな子が出来ますよ」とバッサリ♪
   「自分が嫌われる覚悟ではっきり言って分かってもらう」
確かに、その通り♪
竜也って、なにげに分かってるのよね~

ユッチは、このシチュエーションにどうやら落ちてしまったようで・・
ま、保守中の保守の男の子、分かる気はするけど・・

(竜)「中学生が高校生を好きになることはよくあるんですよ~。大人への憧れ。オレの場合は、2歳上だっただけですけどね」

ふふっ♪
私も高3の時、2つ年下の男の子(同級生の弟で、なおかつ妹の友だち、でも、高校浪人をしていた子)と淡い恋の思い出が~~~
私は大学受験のための予備校の夏期講習会、彼は同じ予備校で高校浪人。
行き帰りの電車が同じというパターン。
あ、こんな話どうでもいいわね。


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー
これ、面白かった~~
ユッチの知られざる過去が暴かれた~~~

☆中丸くんは、小さい頃「お母さんといっしょ」に出たことがあるって本当ですか?
(雄)「ある、ある。じゃじゃ丸、ピッコロの頃」
(竜)「まじ?芸能界デビュー早いじゃん!」
(雄)「オレ、子どもブティックとかも出てるもん!」
(竜)「なに?子どもブティックって?」
(雄)「子供用の雑誌!」
(竜)「まじ~?モデル出身じゃん!その頃、可愛かったの、お前?」
(雄)「子どもの頃、可愛かったの、オレ!」←今も可愛いよね♪

雑誌には親がプッシュとか言っていたけど、どうやら読者モデルだったようで、
(竜)「売れなかった読モか~!」

そして、ユッチには、「お母さんといっしょ」に出た時に忘れられない思い出が・・
(雄)「オレ、じゃじゃ丸の出べそさわった!」
(竜)「いいなぁ!」←へぇ~~~♪珍しく羨ましがってる~~~♪

この他にも、ユッチはたまたまエキストラ的にNHKの番組にも出たそうです・・
ユッチママって、息子をそっちの世界に入れたかった人なのかもね。


ということで、今週の「急上昇ワード」は・・
(雄)「出た~~!オレ!」
「オレ、じゃじゃ丸の出べそさわったんだよ!」でした♪
(竜)「おめでと~!これ、あげる~!」←何、あげるの?
(雄)「打率としては1割!?」
(竜)「いや、1割には満たない」
   「かっこして(中丸自慢)って書いてありますよ~」
   「憧れでしたよ!オレ、見てましたよ、にこにこぷん」
竜也、にこにこぷんがすんなり出てくるところを見ると、本当にこの番組好きだったんだね~♪
私もタイトルくらいは知っていたけど、竜也が言うまでは忘れてた・・


ユッチ、急上昇ワードに初登場、おめでとう♪
竜也もすっごく喜んでいた感じ♪
てか、知られざるユッチの過去に感動していたのかな!?

ラジオ聞いてると、ますます竜也のことが好きになっちゃうよ~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
いよいよKAT-TUNも5年目に突入ですね♪
これからも応援あるのみ!!
ウタワラ、面白かったですよね~
私は過去映像で見ただけですが・・
24時間TVも忘れられないわ~~
また、やらないかしらね!?
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
