デビュー4周年、おめでとう♪

KAT-TUNデビュー4周年おめでとう♪

デビューしてから丸々4年が過ぎ、いよいよ5年目に突入♪
6人とも大人になりましたね♪
色々思い出すと、ちょっと感慨深い気持ちにもなります・・

6人ともそれぞれの個性を磨いて、個人活動やソロ曲にはっきりとその色が見えるようになりました。

この4年間、少しも飽きさせることなく、色々な顔を見せてくれて、その度に魅了されて、ますます私のKAT-TUN愛は深まるばかりです♪

今年は諸事情により、KAT-TUNと上田竜也のことだけを考えて生きていくわけにはいかないのですが、いつも私の心の中には、私の元気の素であるKAT-TUNと上田竜也がいます
これからも、たくさんたくさん応援していきます♪

今年はいつ会えるのかなぁ!?
その日を楽しみに毎日を頑張って過ごしたいと思います♪


kat-tun.jpg
若いな~!ってか、子どもっぽい~~~
当時はそんな風には思わなかったけど(笑)


中庭200
「De Russie」(5つ星ホテル)のティールームで。



ocha.jpg
竜也のことを思って、カフェラッテを♪



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
本当に竜也は摩訶不思議な魅力を持っていますよね♪
私もそんな竜也から離れることが出来ません。



イクミさんへ
いっそのこと、日本の大学に留学してはいかがですか?
一生懸命頑張って勉強して、そのまま日本で就職するとか・・
APUとかいいところありますよ(田舎ですが)。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

KAT-TUN4周年おめでとう!
デビュー前は過去映像でしかしらないけど
この4年間は一緒に歩いてきた。
これからも変わることなく
上田竜也&KAT-TUNを応援していこうね
無理せずできる範囲で!!!

おめでとうございます。

繭さま

お久しぶりです(゜▽゜)/

KAT-TUN、デビュー四周年、おめでとう(*^▽^)/

五年目もハラハラドキドキさせてくれるの待ってま~す(>_<)


繭さんは、毎日忙しいのかな?
体調は、少し、落ち着きましたか?


私は、下の娘が、卒園し、入学の準備中です。

こちらは、だいぶ暖かく、桜が、咲き始めてますよ(^O^)/


KAT-TUNの嬉しい便りが、待ち遠しいですね(^O^)/

和湖ちゃんへ

おめでとう♪
こうやって、お祝いの言葉を言い続けられるのって嬉しいよね♪
そうなの!
デビュー前は過去映像でしか知らないのだけど、あんまり見過ぎて、すっかり昔から知っている気に・・(笑)
なんていうか、彼らに出会えたのは革命的出来事だった・・
私の生活、根本から変わったもの・・
もちろん、 上田竜也&KAT-TUNを応援していきます♪
和湖ちゃんとともに♪

みひむさんへ

4周年おめでとう♪
みひむさんは、デビュー前からずっと応援しているから、
この記念日がより一層感慨深いのでは!?
5年目はどんな1年になるのかな~!?
嬉しいお知らせ早く欲しいですね。

気分的に忙しい毎日です(笑)
落ち着かない感じ・・
元気ですよ~~

みひむさんも、入学準備で忙しそうね♪
桜の季節、たっちゃんのおかげで好きになりました・・
新たな気分になれますね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード