お友だちがジュンノに遭遇♪

ただいま、SMAPの吾郎ちゃんが、初台の新国立劇場で主演舞台をされていますが・・
「象」というタイトルの難解な不条理劇♪

おとといの18日にジュンノが観に来たそうです♪

私の仲良しのお友だちに、吾郎ちゃん担がおりまして、もちろん、入手困難なチケットをなんとか頑張って手に入れては、いそいそと通っていらっしゃるのですが・・
(彼女は、KAT-TUNも応援してくれていてて、なかでも竜也がお気に入りなんです♪)

そのお友だちから連絡がありました。

劇場内。
まだ始まる直前で明るい中、前の通路を案内されて歩く、背の高いかっこい男性が♪
なんとジュンノだったそうです♪
お一人さま~で、
細くて、顔が小さくて、とっても素敵だったそうで!
こんな近くで見たのは初めてだったので感激した様子でした!

ジュンノの席は、前が通路で横が扉でちょっとかわいそうだったと言っていましたが、やはり、さっと出られるようにとの配慮のお席なんでしょうね♪

ジュンノは、3時間近く休憩もせず、人が通ると下を向いたままじっとしていたそうです。
そして、最後は、カーテンコール1回で立ち上がって、去って行ったそうです。
私のお友だちはジュンノのそばを通ったので、しっかりとお顔を拝見してきたそうで♪
綺麗!と一言♪(笑)


SMAPのお兄さん方には最近お世話になっているし、大先輩の舞台を観るのは勉強にもなりますからね~
ジュンノはマメに顔出して、えらいなぁ~。
そういえば、吾郎ちゃんは去年のKAT-TUNのドームにも行ったって言ってましたよね♪
ありがたい大先輩だわ~♪

で、竜也は何してるんでしょうね!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
なおさんへ
ライブはまだ正式に決まったわけではないんですよ~
ただ、期待させる発言を中丸くんがしているので。
NEWSもSMAPもアルバムかライブ、もしくはその両方、あるといいですね。
ファンは皆同じ気持ちですね(笑)
なおさんは6月半ばから7月いっぱいくらいの帰国なんですね。
その間に何かあるといいですね♪
ロンドンにお姉さんがいらっしゃるなんて羨ましい~~



まなさんへ
そうですね。
KAT-TUNと同時代を生きることが出来て良かった♪
私もそう思います・・
まなさんはKAT-TUNよりも若い世代だから、もっと実感しているのでしょうね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード