スポンサーサイト


桜の花が咲く頃に・・!?

暖冬の影響で、今年の桜(ソメイヨシノ)は早めの開花になるとか・・
東京の開花予想日は、今のところ今月25日と出ています。
(インターネットで調べました)

ゆちぺで、たびたびのポロリ発言が出て、いよいよKAT-TUNのライブツアーも決まったか!と、
ちょっと期待しちゃいますよね~

で、ライブのための身体作りまで始めちゃったユッチ♪
やっぱり、これは、ポロリですよね

桜の花が咲く頃には、幸せの青い封筒が届くのでしょうか!?
それとも、開花して満開の頃でしょうか!?
いずれにしても、もうすぐですよね・・
(と、思いたい♪)

どんなツアーになるのかな!?

今年、私は諸事情により、7月下旬でないと日本に帰国できません。
参戦できるのは8月以降・・

1度でもライブに参戦できればいい・・
そんな謙虚な気持ちで、嬉しいお知らせを待っていようと思います。

で、アルバムはどうなるのでしょうか~~!?

4月になったら、一度も開けてないエクササイズDVD(Billy's Boot Camp)を始めようかな~
(今すぐではなく4月と言うところが私らしい、苦笑)
竜也のために、冬の間にたまった脂肪を振り落とさないとね~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
コメントいつもありがとうございます♪
自分の好きな曲ばかりを集めたアルバムを作ったんですね。
いいですね~
好きな曲ばかりを聴けるのは楽しいことですよね♪
上田竜也大好きだ~って叫ぶ気持ちを大切にしてくださいね♪



イクミさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
あ~、日本語学科の学生さんだったんですね~
それにしても素晴らしい言語能力です。
日本語って難しいと思うんですけど・・
卒業したら、日本への留学を考えているのかな!?
将来が楽しみですね♪

ロバ丸コンビのラジオは神ですよね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私のほうこそ今年こそ青い封筒が
ほしいです♪KAT-TUNライヴたくさん行けるといいですね。
まだ新曲もでないしアルバムも出ない。話も聞かないし;;smap
どうなんでしょう。昨夜田口君に遭遇しました。素敵でした。

こすもすさんへ

先ほどはお知らせありがとうございました♪
ジュンノに遭遇だなんて羨ましい・・
明日のエントリーにします(笑)

KAT-TUNのライブ、まだ決まったわけではないのですが、
いよいよかな・・という感じです。
たくさん行きたいけど、こればかりは神のみぞ知る・・ですね(苦笑)

SMAP、どうなんでしょうね~~
噂はありますが、噂ってファンの願望みたいな部分もあるのでね・・
お互いに青い封筒が来て欲しいですよね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
