スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 207

ロケットスタート
「友だちにガールズトークに誘われて行ったら、ほぼ男子と先生の悪口で盛り上がってました」
このネタじゃ、竜也はロケットスタート出来ないだろうな~と思っていたら、
案の定、「できませ~ん!」

これ、竜也もユッチいわく、ガールズトークと言えば、イメージするのは、基本、男の子の話なんだって。
竜也は、「人の悪口はいけないよね~」なんて言ってたけど、要は、リアルなエロネタ、えぐいものだったら、ロケットスタート出来たんじゃないの~!?(笑)

まぁ、そんなところから、男と女は脳の作りが違うだの、
「女性は感情的」(By ユッチ)だの、「浮気もしょうがない。男は動物的に常に繁殖期」(どっちが言ったか覚えてな~い)だの、「女性は昔のことをよく思い出す」(Byユッチ)だの・・
で、竜也がやけにリアルに「あれ、汚いよな~」、ユッチもリアル!「あれ、汚いっす」

まぁ、これが、二人の本音でしょうね♪(笑)


曲は、「THE D-MOTION」



「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

(雄)「いやぁ、今日も盛り上がってないですね~。落ち着いた番組を提供してるなぁ~と。そして、上の方から怒られると・・」←そんなに上からの圧力があるの?ラジオ聞いてるほうは、十分盛り上がっているんですけどね♪

☆「上田さんはそろばんをやってたって聞きましたが、検定でどこまで取りましたか?」

(竜)「えっ!?それ、盛り上がる話なの?」←だよね~。同感!

竜也は習い事たくさんさせられてきたけど、習い事の数が多いだけで、どれも中途半端。長続きしたものがないから、そろばんの級なんて持ってるわけないでしょう!?

習い事で、当時はそろばんが流行ってた話から、今はスポーツの習い事とか何が流行っているんだろうって話になって、竜也は、ジャニーズ運動会で野球とサッカーだけってのが不満で、ユッチはカーリングをやってみたいって。カーリングの石は1つ10万円するそうです(でも、ずっと使える)。
(竜)「そう考えると、野球やサッカーは庶民的ですね~。ボールが1つあれば出来る」
(雄)「サッカーについて話しますか?」
(竜)「いや、いいです」←ばっさり!
(雄)「サッカー選手について、すっげ~、話したいんですよ」
(竜)「そういうのは、ラジオが終わってから話せばいいから」←これ、受けたんですけど~♪


☆胸が大きすぎてコンプレックスを感じてる女の子
 「お二人はどう思いますか?引いてしまいますか?」←引くわけないよね!

(竜)「人による」
(雄)「すっげー、ニヤニヤしてる、お前!」←想像つく♪

で、結局・・
(雄)「胸に執着ないの!」
(竜)「(胸に)こだわりないです!オレ、足なんですよ」←はい、はい、太ももとブーツの間のね♪(笑)


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆「最近、気が付いたんですが、中丸くんのコーナーがないので、不定期でもいいので作ってください」
確かにね~、ユッチのコーナーあってもいいよね♪

(竜)「ネタがないからな~、中丸。悪く言えば地味・・」←また言ってるよ~
(雄)「黙れ!」

ユッチは、好きなサッカーやサッカー選手の話をしたいらしい。
(竜)「打ち切り覚悟でやりましょう」
(雄)「やってる最中、2分とかで打ち切ってもいい・・」←そんな、自信なさ気なこと言って・・


☆「一人っ子で友だちに羨ましがられるけど、兄弟が欲しかったのでその気持ちが分からない。兄弟がいて、良かったこと、悪かったことを教えてください」

2つ上のお姉ちゃんがいる竜也と2人の妹(20歳と22歳)がいるユッチ。

(竜)「お前、オレが認めた男じゃないとダメ(妹の彼氏)っていうタイプだな」
(雄)「そんなことない」
ここで、竜也も知ってたエピソードを披露・・
(雄)「実家に行った時、妹の彼氏が泊まりに来て、両親が何も言えないから、オレが「お前、それ違うだろう!」って言った・・」
(竜)「で、彼氏は帰ったの?」
(雄)「いや、泊まった、泊まった」←・・・・・・!

二人とも、兄弟がいて、嫌なところは、兄弟喧嘩。
むかつくし、ストレスがたまるそうです。
ユッチなんか、妹二人だから、タッグ組んで「何言ってるの?お兄ちゃん」って言われるらしい・・

(竜)「オレ、妹が欲しかった」
(雄)「言ってたね」←うん、言ってたね~
   「いたら、どうしたの?」
(竜)「可愛がる!色々なものを買い与える!」←将来、女の子のパパになったらバカ親になりそうですね♪


急上昇ワード♪
「えっ、これ、盛り上がる話のメール?」By 竜也

(雄)「僕、最近ね~、なんも思わなくなりました」
そう!それでいいのよ!ユッチ!
変に意識しないでいたら、そのうち、急上昇ワードに選ばれるような一言が出るって♪


二人のラジオはやっぱり楽しい♪
二人の会話を聞いてるだけで、私たちはテンション上がるから、
そのまんま、二人で好きに自然にやってね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
竜担歴8年ですか?
私は正確には分かりません。
最初、亀ちゃんが好きでKAT-TUNを見てるうちにたっちゃんに堕ちてしまったので・・
ご質問のDVDですが、全部持っていますよ♪


イクミさんへ
イクミさんは大学生かな?
授業中もカツンのことを考えてるのね♪
マウピもロミジュリもDVDが早く出て欲しいけど、とりあえず、今、期待出来そうなのは、
ライブかな!?
そして、その前のアルバム発売!?
カツカツは終わったけど、ラジオがあるし、それに、何かまた新しいことが始まるかもしれない!
楽しみにしてましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
