ホワイトデイでした~♪

3月14日はホワイトデイでしたね♪
時差の関係で、このエントリーを書いている今も、ローマは14日なんですけど、ブログ上では15日のUPになってしまいますので、あしからず~~

去年のホワイトデイは土曜日で、「ロミオとジュリエット」の私的初日でした♪
あ~、楽しかったな~♪
テンション超高かったし♪

去年の今日は、ロミジュリのたっちゃんに浮かれているだけでなく、前日の金曜日にはMステ出演とかあって、土曜にも「めれんげの気持ち」にご出演で、竜担的には、怒涛の幸せな日々が続いていたな~
いや、本当に♪
雑誌への露出も半端なかったし~~

この日(14日)は舞台を見た後で、初会いのお友だち二人と待ち合わせ♪
それぞれにお友だちが一緒で、みんなで、お決まりの「ジョナサン」へ流れたら、そこで、また新たな出会いもあって・・
今でもステキなお付き合いが続いております・・

ちょっと、3月13日のMステ見てみよう♪
で、明日はメレンゲ♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
イクミさんへ
日本にはよく来ていたんですね♪
日本語の勉強を続けて、いつか日本でお仕事が出来たらいいですね。
台湾と日本の架け橋になって下さいね♪
イクミさん、今年20歳になるのだったら、現役の少女で十分通用しますよ・・
羨ましいな~
若いっていいですね。
たくさんの夢と希望がありますもの♪
全部実現させる意気込みでいてくださいね。



まなさんへ
DVDボックスはもちろん、全話入ってますよ♪
カレンダー!
たっちゃんの写真の日は気分が良くなりそうですね。
あの顔を見ただけで、私は顔が優しくなります。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード