テンプレートを変えてみました♪

竜也と言えば、桜・・
ちょうどこれからの季節に合わせて、テンプレートを変えてみました~
(あ、PC用の方です)

とっても気に入っているんだけど、このテンプレートだと、プロフィール等のサイドバーの表示が、記事の後に表示されるので、ちょっと困ったな~という感じなんです

でも、桜の時期が終わるまでは、ブログタイトルのように、竜也のことを想って、このまま桜で行きます♪


さて、土曜日は運転手で一日が終わってしまいました~
待っている間、時間つぶしにピラミッドそばの外人墓地に行ってきました。

CIMG3968.jpg
ピラミッドとサンパオロ門。
2000年前の政治家、カイオ・チェスティオのお墓です。

CIMG3984.jpg
イギリスの詩人、キーツのお墓。
有名人のお墓がたくさんあるんです。

CIMG3989.jpg
墓地からピラミッドが見える~

CIMG3993.jpg
これは、普通の人のお墓なんだけど、何故か感動して写真を撮ってしまった~

CIMG4013.jpg
天使の像があるとついついシャッターを押してしまう私・・
もちろん、お墓です。


さてさて、帰りには、近所の文房具屋さんで大き目の写真立てを買いました♪

CIMG4026.jpg
ゆろはちゃんに頂いた特製竜也カレンダーを入れるため
3月の竜也もかっこいいんだわ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪     
まなさんへ
カレンダー良かったですね♪
これで、毎日、
KAT-TUNの誰かに会えますね♪
「婚カツ!」のDVD、もちろん、ドラマが全部入っていますよ♪
楽しみですね♪



なおさんへ
サクラ・・
そうですね~、NEWSの新曲もサクラにちなんでいますよね♪
竜也もサクラをモチーフにした曲を作っているんですよ。
だから私的には、サクラ=竜也なんです(笑)

「野ブタ」はね~、素晴らしいドラマでしたよね~
私は、TV史に残る青春名作ドラマだと思っています。
これで、Pちゃん堕ちと亀堕ちがたくさん誕生しましたよね♪



イクミさんへ
いえいえ、イクミさんの日本語は素晴らしいです♪
カツンのために勉強しているんですか!?
そう考えると、ジャニーズってすごいですね。

ロバ丸のカツカツは本当に楽しかったですね♪
私も二人の空気が大好きです♪
私は、どちらかというと、たっちゃんに食べさせてあげたいかな~

キティちゃん、大好きです~~♪
ピンクも大好きです~
同じですね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレート変えられたのですね!
春らしくてたっちゃんらしくていいと思います♪
ピラミッド、とっても立派ですね。
こっちでピラミッドといえば、ご覧になった通り、ルーブル美術館の近代的なピラミッドのイメージが浮かびます。
ローマの街並み、やっぱりキレイですね。

ayapommeちゃんへ

お久しぶりです♪
テンプレート、私も気に入っているんですけど、サイドバーの問題がね~
けっこう困っています。
自分のプロフィールもリンクも最後に出てくるというのは、使いづらいですよね。

いやいや、パリの街並みのほうが綺麗ですよ~
ローマは古代のものが混在している点では世界でも有数の街でしょうけど・・

ayapommeちゃんは、たっちゃんやKAT-TUNへの愛を毎日高らかに叫んでいますね~
素晴らしいテンション♪
私は、氷河期に入ると書くことなくなってしまって・・(汗)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード