タイムスリップ♪

一昨日の夜、けっこう時間があったんで、Mステ1000回SPを通しで見てました~
だって、KAT-TUNはトップバッターだったんで、そこは何度もリピしていたんだけど、通しできちんと見ていなかったんです。

KAT-TUN初登場のシーンもそれはそれは良かったんですが(こちらはいつもリピしてるため、感動は少なめ、もちろん、金髪の竜也様は素敵ですけど~~。やっぱKAT-TUN一のかっこよさでしょう!)、すっごく新鮮に感じたのが、SMAP初登場シーン♪
なんて、若いの~~~!!!!
デビューして変わったこと。
「マネージャーがついた!」なんて中居くんが答えていましたね♪
可愛い~~!
今は、大人の貫禄だけど、この頃は可愛いアイドルですよね♪

そして、思わず、きゃあ~~っとなったのが、「修二と彰」の初登場シーン♪
だって、だって、これこそ、私の原点なんですもの~~

それで、たまらなく、「修二と彰」が見たくなって、昨日の夜は、「修二と彰」の過去の歌番組を見てました~
いやぁ、この頃の亀ちゃん、超かっこいいわ
かっこよすぎ~~
あの細さがめっちゃいいの~
KAT-TUNとしてのデビューはまだの頃だったから、ぎらぎら感があって、それでいて、トークの時とかもお行儀良くて、謙虚で控えめみたいな・・

青春アミーゴのダンス、大好きなんですけど~~

久しぶりに亀ちゃんにときめいてしまって、「野ブタをプロデュース」がたまらなく見たくなってしまった♪
今日、見よっかな~~

あ、竜也のことを忘れているわけではありませんよ♪
だって、ほら、竜也はもう私の中では、揺るぎようのない存在だから
絶対的な存在なの
何があってもこの位置は変わらないの~♪

ライブツアーがあるとすれば、そのお知らせまで、ちょっとしたKAT-TUN氷河期になりそうだから、それまで色々と気を紛らわせていようと思ってね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
なおさんへ
ですよね~~
私たちの場合、とりあえずTVを見るのもラジオを聴くのも、
情報を得るのも、全てPCにかかっていますからね~
ある意味、PCは命綱みたいなものですからね(笑)
ある程度、依存しちゃうのは仕方ないですよね♪
お互いにほどほどにしながら、ヲタライフ楽しみましょうね♪



まなさんへ
牛ガエルになって、たっちゃんに振り回されたら、目が回っちゃいますよ(笑)
ロバ丸コンビは本当にいいですよね♪
仲良しで気心しれてるとこんなにも空気が変わるのかな~と思います。


エミちゃんへ
まさみんのブログは、たっちゃん事と関係なく、面白いよね♪
前から読んではいたんだけど、アメンバーにならないと限定記事が読めなかったからね~
はい、にゃんにゃんの仲間入りです~~(笑)
エミちゃんへのバースデイメッセージもちゃんと読んでたよ~
まさみんって本当に誠実な人だよね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード