スポンサーサイト


エスコートのオキテ♪

昨日のカツカツ♪
ちょっと変わったエスコートのオキテだったよね~(笑)♪

竜也とユッチが、ビニールの透明傘で登場したところ♪
なんか、「ちょっとそこまで行ってくるわ」って言って、今、家を出てきました~感があって、
たまらなく良かった
あの普通っぽさがいい~~

有吉さんって、ものすごくKAT-TUNと相性いいと思うんですけど♪

美女とのデートと聞いたとたん、竜也のテンションただ昇り~~
こういう男子的なとこ見るの、大好き
不思議なことに、全然ジェラシーを感じない・・

ロバ丸コンビだと落ち着いて見られるのは何故!?
ユッチと二人だと、竜也の表情が柔らかいような気がした・・
普段の自然体って感じで。
やっぱり気心知れてる仲だし、他のメンバーもいないからね・・


「モテる人が好き!」
爬虫類って、確か、竜也は得意だったはず・・
昔、「KAT-TUN×3」で、MEGUMIとのデート対決で、横浜の動物園に行って、いやがるMEGUMIを爬虫類コーナーに連れて行ったよね。爬虫類大好きとか言いながら・・

あ、でも、見るのと触るのは違うかな~!?

なんかさ~、ユッチがムリムリと言いながらも頑張って10秒持ってる姿を見つめる竜也を見ているのが面白かった♪たぶん、ユッチのことを一番知ってる人だから(逆もまたしかり)だろうけど。
大笑いする笑顔も、すっごくいい笑顔で、いつもより優しい気がしたんだけど、気のせいかな~!?

あと、クランウェルツノガエルの時に、カエルが動いて、それにあわせて動く竜也がツボだった~
チャラーン!踊り子、竜也様~~


「汗をかいてる男の人が好きです」
激辛ハンバーグ♪
これ、出来立てハンバーグの湯気だけで、皆、咳き込んでいたよね~
どんだけ辛いんだろう!?

竜也「再確認しますけど、ホント好きになってくれる~?」と聞いて、「はい」という答を聞いたら、
「いただきます!」って♪
きゃっわいいなぁ~、もう~~~


「どんなピンチにも揺れない男!」
(雄)「乗り物系かな?」
(竜)「そうかもね」(笑ってる)
何でもないこの会話が妙にツボだったんですけど~

だって、ユッチも竜也も、きっとユッチの苦手なものを想像したと思うのよね~
ちょっと不安なユッチと、それを気遣いながらも少しだけ面白がる竜也の図って感じ!?

ふたを開けたら、なぁんだ、地震シミュレーター!(私、体験したことあります)
これは大丈夫よね、と思ったら、揺れまくる二人♪
何かに掴まってないと仕方ないよ~
揺れちゃうの当たり前・・

と、そんな二人をそのままそこに置いといて、立ち去る有吉さんとモデルちゃん。
「面白いオチ!」と思ったら、
竜也とユッチも「えっ!そういうオチ!?」


いや~、面白かったで~す
楽しかったで~す
この番組終わっちゃうの残念だな~~


ユッチ、激辛だったけど、竜也にあーんしてもらって良かったね
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
