スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 206

ロケットスタート出来ました~♪
今回のメールは、私も聞いてて、絶対に竜也の「出来ま~す!」が来るだろうなと思ってた♪
「姉に結婚相手に求める条件を聞いたら46個もあった。もう少しで全国制覇だね、と励ましておいた」
(竜)「ツッコミにもセンスがある!」←同感♪
(雄)「上田くんのツボが分からないですね・・」←なんで、なんで~!?
(竜)「センスあるよ~」
(雄)「ふーん・・」←ユッチ、本当にこのツボ分からないの~!?
(竜)「中丸と二人のトークってけっこう大変だよね・・」←仲良しなのに本当に違う二人!

ユッチって本当に真面目な青年って気がする~
どうして芸能界に入ったんだろう!?(笑)

大学で人間科学をお勉強しているからかな!?
最近、ユッチが出す話題って、よく知ってるな~と感心することばかり♪
女性が男性に求める年収のデータを話題にしてたけど、私は外国暮らしなので全くピンと来ませんでした~
1000万がお医者さんレベルなの~!?
お医者さんはもっと稼いでいるでしょう~
で、600万が求める年収額だったんだけど・・
そうなの!?
竜也の言うとおり、やけにリアルなデータですね♪

ユッチが「(リスナーからの年収に関するお便り)募集するの?」
竜也が「いや、いや、」
ここ笑えたわ~~~
ユッチの真面目な性格と竜也のアバウトさの対比図

曲は、「Love yourself」


「上田講師のスパルタ恋愛塾」
20歳の大学生かなさん、33歳の男性と付き合っていて、彼には長く付き合っている彼女が別にいる(付き合い始めた後に知ったそうです)
まぁ、よくある話ですね。
はたから見れば「別れたほうがいい」話なのは一目瞭然なんだけど、若さゆえ、見えないものが多い・・
たとえ、誰に何と言われてもね・・

竜也のコメントを聞いていて、「この子、よく分かってるな~」と感心♪
26歳だったら当たり前?
そうでもないと思う・・
竜也ってけっこう耳年増!?
色々なお友だち(特に一般友)とぶっちゃけトークしてそう・・

かなさんの話だと、社会人との合コンに行って、
「彼女いる人が来る訳ないと思った」←「そこは疑わなきゃダメだよ」By竜也
「ケンカしても全然メールが来ないので問い詰めたら、前から付き合ってる彼女がいて、お前は浮気相手と言われた」「もう一人の彼女は30歳」←「結婚してんじゃないの?」By竜也
ユッチは、かろうじて一言、「どのパターンでもまずいよ」←ユッチ、可愛いな♪

(竜)「オレは別れたほうがいいと思うよ。けっこう騙されやすいタイプ。ある意味、純粋ってことだけど」
(か)「じゃあ、4月を機に・・」←哀しい女心・・
(雄)「今すぐにじゃないんだ~」

電話を切った後で
(竜)「こういうタイプはね、何言っても無駄なんだよね~」←好きという気持ちを優先しちゃうのよ、きっと。
(雄)「可哀相ですよね」←真面目なユッチ、男側の心理にも納得できないみたい。
(竜)「これが若いということなんでしょうか?」←そうだと思うよ。

竜也もユッチもこんなことは絶対にしないタイプでしょうね♪
竜也はなんか男らしいなと思ったし、ユッチも可愛かった♪
ま、二人ともやることやってはいるでしょうけど・・(笑)


「メールワンKAT-TUN」
出ました♪
雑誌で読んだんですけど、上田くんの体型は外国人にはもてないので、ボクシングじゃなくてレスリングをしようかと迷っているって・・。

(竜)「オレね~、外国人にもてたいんですよ、今」←なんで~!?
   「欧米では、山下くんや赤西くんみたいながっちりした筋肉の太いタイプがもてるらしい」
(雄)「山下くんも、そんなにがっちりしてるの?」
(竜)「はとむねくん、いや、山下くん、はとむねだから・・」←はとむねくん!受ける~~

雑誌にも書いてあったよね~
ボクシングだと引き締まるから筋肉が太くはならない云々・・
そんな話を続ける竜也に
(雄)「似合わないっしょ~~」←うん、似合わないよね♪
格闘家の例を出して、「お前、大変なことになるよ~」と、一生懸命引き止めようとするユッチ♪

(竜)「海外に行った時にもてたいの、オレ。お前にはオレの気持ちは分からないだろうな~。地味だもん、お前。お前はオレの位置にまで到達してないの!」

なんだかユッチ言われっぱなしなんですけど・・
竜也って幸せね
こんなこと言っても、大きな心で受け止めてくれるお友だちがいて♪
ってか、ユッチ、少しは反撃したら~!?(笑)

それにしても、どうして、いきなり外国人にもてたいだなんて・・
海外に行くのなんて、せいぜい年1くらいでしょうに・・

大丈夫!
今のままでも、竜也はもてるよ!

海外暮らしの長い繭が言うから本当です!

細かく言うと、確かに仁タイプがもてるのは本当です。
でも、それは、外国人と同じ土俵で戦った場合・・

日本人の男の子の良さとも言える中性的な部分、すっきりした部分、つまりフェロモンむんむんじゃなくて、細くて清潔感あふれる、外国人男性にはない魅力で勝負したら、竜也様のあの容姿ですもの!もてるに決まってる♪
万人受けではないかも・・だけど。
「可愛い」とか「お人形さんみたい」とか言われそう・・
ガクトやHyde氏がこっちでも人気あることを考えてもね♪

でも、竜也には気の毒だけど、どっちかというと、ユッチみたいな日本男児的な容姿の方がもてるかも・・
ユッチは全然興味ないようだけど、イタリアにも熱狂的なファンがいるんだから。
竜也が知ったら、歯軋りして悔しがるような飛び切りの美人さん♪
私のカツフレ♪
ブロンド、20歳の大学生・・
あ~、ユッチに知らせてやりたいな~~



さてさて、今週の急上昇ワード♪
「はとむねくん」By竜也

(雄)「お前、強いな~」←そんなこと言ってる場合ですか~!?
(竜)「ぶっちゃけ、メールでいっぱい来てるんだよ、中丸くんを急上昇ワードに選んでくださいって。ファンの要望に答えようよ~」
(竜)「お前、カメラ回ってる時と回ってない時、全然違うからな~。カメラが回ってると面白いこと言うけど。だから、ラジオは私物化してるんだよ。プライベートだと超つまらない男じゃん、お前」←ラジオを私物化しているというニュアンスは、プライベート仕様だということだと思います。だから面白くないと・・(汗)

ちょ、ちょ、ちょっと、竜也様~
何もそこまで・・・
竜也様のKINGぶりに歯止めがきかなくなってる~~~
ユッチ、何故に反撃しない・・



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
となみさんへ
マウピDVD♪
もうず~っと心待ちにしてますよね~♪
まさかこんなに時間がかかるとは思わなかったけど・・
本当に竜担の悲願ですよね♪
必ず、この願いは届くと信じています。
この際、セット販売でも何でもいいですよね。
マウピの映像が手に入るのなら。
その日を楽しみに待っていましょうね♪
他の担当さんも同じ気持ちでしょうけど。



まなさんへ
また竜也王子の夢を見たんですか?
お昼寝でも見れるなんて凄いですね♪
また続きを見てくださいね。



snowちゃんへ
本当にマウピDVD化運動を率先してやってらっしゃる方には頭が下がります。
必ず実を結ぶと思います。

そして、私も同意見です。
だからこそ、羨むのではなくて、考え方を変えるべきだと思うんです。
そうなったら、必ずマウピも出ます!
出さざるを得ないでしょう、いくらなんでも・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
