スポンサーサイト


気長に待ちます♪

全然気持ちがざわついてない私はちょっと変なのかな!?
なんというか、悟りの境地なんです・・

今さら~ですけど。
仁のスターライブにDVDの撮影が入って、仁担さんたちが、DVD化を願うのはもっともなこと♪
私の仁担お友だちもCD化&DVD化を切望してるし♪
ファンだったら当たり前ですよね・・
私たちがマウピのDVD化を願うように♪

確かにね~
いつも公平性に欠けると思われる事務所さんのやることだから、無駄に時間だけが過ぎている感はあるんだけど・・

だけど、竜也が、KAT-TUNのメンバーの中で誰よりも先にソロコンをやったという事実がある♪
だから、必ずしも公平性に欠けるとは言えないのでは・・(別に事務所を擁護しているわけではありません。あのやり方は、いつもいまいましく思っています)
あの時、私の個人的な淳担友、亀担友や仁担友は皆心から喜んでくれて、おまけに観に行ってくれて、さらに絶賛してくれて・・


正直、私は、マウピのDVDは、ユッチの「中丸くんの楽しい時間」とセット販売で、すぐに出ると思ってた人なんです・・
その見通しは甘かったわけだけど・・

それでも必ず出ると思っています♪
事務所さん、採算性の問題を懸念とか!?
だったら、セット販売でいいから~~
お願いしま~~~す♪
何なら、2つでも3つでも買いますから~~


そんな中、3月6日付けの潤さんのブログで嬉しい気持ちになった竜担、多数だと思います♪
私も嬉しかった♪
こんなにもみんなに思われているんだね♪

そして・・
「なんだかマウピのDVD化やら再演を願う運動があることも僕らの耳にも届いております」

ここの部分がとってもとっても嬉しかった~~
だって、ファンの思いがあっちサイドにちゃんと伝わっているってことでしょう!?
竜也だって知っているってことでしょう!?

あああ~~~~
今日は、竜也の「TIME」が頭から離れない繭でございま~す♪
札幌2日目の一部公演で、あれを再び観れた時には気が狂うかと思ったよ♪
絶対にDVD欲しいです~~~
何度もリピして観たいです~~~

昨日、ミュージカルを見た後は「Queen」祭り♪の気分になっていたんだけど、やっぱり、今の私にはKAT-TUNと上田竜也の音楽が一番のようです・・

マウピ、必ずDVD化されますよ♪
それまで気長に待ちます♪
気が長いのにも限度はあるけどね・・



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
なおさんへ
そうですか~
DuranDuran,好きだったんですね♪
私も好きでしたよ♪
スパンダー・バレエとかも・・
不思議ですよね~
昔British PopやRockが好きだった人が軒並み、ジャニーズにはまっているなんて・・
私たちが変わったというより、ジャニーズが変わったのかもしれませんね~(笑)
だって、それだけの魅力があるんですもの♪


まなさんへ
良かったですね♪
素敵な夢を見れて・・
夢が本当になるといいですね・・
まなさん若いから、可能性あるかも・・ですよ♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

KAT-TUNではないけれど…タッキーの舞台も一年三ヶ月でようやくDVD化されたのね
マウピやロミジュリもまだこれからDVD化になるかもしれない
言い続けてたらきっと叶うよね

樹璃ちゃんへ

樹璃ちゃん、ありがとう♪
タッキーでも時間がかかることあったんだね・・
私は、マウピ、必ずDVDになると思うの♪
もうちょっと時間はかかるかもだけど・・
仁がソロコンやってくれてよかった・・
これを機会に・・って思いがある・・
それにしても、嬉しいお知らせ、いつ来るんだろうね~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
