スポンサーサイト


We Will Rock You♪

皆様が、「ザ少年倶楽部の聖ゲスト」の話題やら、マウピの件で盛り上がってる時に、すみませんね~

わたくし、KAT-TUNごとを離れてお出かけしておりました~~

何年か前にロンドンまで観に行ったロック・ミュージカル「We Will Rock You」
ローマ公演もそろそろ終わりに近づき、たまたまチケットが取れたので行ってきました~


変換 ~ ドミニオン
こちらは、何年か前のロンドン。
ドミニオン・シアター


変換 ~ WE劇場
こちらが、今回のローマ公演のある劇場。


変換 ~ WE入り口
あれま、4月には、「Pink Floyd」のロック・ミュージカルまで来るの~!?


やっぱり、ロンドンのオリジナルに勝るものはないですね~
イタリア・バージョンもそれなりに良かったですけど。


私の中では、ちょっと今「Quuen」祭りになってしまったんですが、
ミュージカルの始まる寸前まで、何故か、仁と竜也の「Butterfly」が耳から離れず・・
「ロック、ロック、ロック・・」からの部分が・・
最近の仁、英語の歌ばかり歌ってるし、ギターを弾く竜也が超好きだし、
次のアルバムでは、この二人で何かコラボでもやってくれませんかね~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
いくみさんへ
台湾の方なんですか!
それにしても日本語完璧ですね。
中国語で書くと「丸」というニックネームだなんて、
ユッチファンから見たら羨ましいですね~♪
いくみさんも楽しい夢を見たんですね♪
夢だけでも嬉しいですよね。
それだけでテンションが上がります♪



まなさんへ
まなさん、3月6日のお誕生日おめでとうございます♪
20歳になったんですね♪
ひゃあ~、前途洋洋!!
その若さが羨ましいです♪
幸せな1年でありますように♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こんにちは♪

チームバタフライでのコラボ、私も切望しております。
仁さんのソロアクト終りのこの時期、音楽熱が一段と高まってる勢い(笑)に乗って「演ろ♪」と上田さんをお誘いしてくれることを願っています。そしたら今度はどんなジャンルで攻めてくるのでしょう?夢は膨らむ~♪

エリーたんへ

こんにちは~♪
何故かな~~!?
あのチームバタフライの歌と映像が頭から離れないのよ・・
だいたい、朝起きると必ず頭の中に1曲浮かんでいて、それがその日の私的気分の歌になるわけなんだけど・・
ちょっと続いているなぁ♪

確かに、今、あの二人が組んだら、どんなものが出来上がるのか!?と興味深いわね♪
そうなったら、楽しみすぎる~~♪
実現しますように♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
