スポンサーサイト


竜也の夢見た~~♪

どうしたんだろう!?
竜也が夢に出てくることなんて、あんまりなかった私なのに・・
また竜也の夢見て、起きちゃった~~
(6日の朝のことです)


新曲が出て、ものすごく気に入っていて、
当分は、歌番組とかPVのリピだけで生きていけると思ってたのになぁ・・

無意識のうちに、やはり、歌って踊る竜也を求めているのか!?


夢だから、ひっちゃかめっちゃかなものなんですけど・・

私が行ったのは、マイケル・ジャクソンのコンサートなの。
何故か、マイケルがまだ生きていて、最後のコンサートという触れ込み。
そこにゲストでKAT-TUNも出るというもの・・
ま、前座というか、おまけというか、ほんのちょこっと、マイケルの休憩の合間にという感じ。

場所はあくまで武道館という設定になっていた。
だけど、実際には武道館ではなくて、ロンドンのロイヤル・フェスティバル・ホールのような感じ。
つまり、舞台が下にあって、客席が上に伸びている感じ・・

私は何故か5枚もチケットを余分に持っていて、でも、他の人に譲る余裕もなく・・

KAT-TUNファンはあんまりいなくて、ほとんどがマイケルファン・・
あ、でも、マイミクの和湖ちゃんがいた♪
でも、なぜか別行動・・
というのも、和湖ちゃんは、乙女チックにじっと座って鑑賞していたから。
私は騒ぐタイプ(汗)。

KAT-TUNが登場するなり、私、自分の席を離れて一番前に駆け寄る・・
(普段はこんなことしませんよ、当然!)

竜也が目の前
竜也は・・
男っぽくもなく、妖艶でもなく、セクシーでもなく、薄いメイクの少年の可愛い笑顔だった・・

私、手を振りながら、
「たっちゃ~ん、たっちゃ~ん、かわいい~~~」と連呼♪
そしたら、竜也が、
「それ、本気で言ってないよね。お目当ては別の人でしょう?オレじゃないでしょう?」
私、
「何言ってるの~!私、たっちゃんが大好きなんだから!たっちゃん以外は見てないわよ~!」


きゃは!夢の中で竜也と喋った


途中で、ユッチが私の方に来たんだけど、
「ごめんね、中丸くんには興味ないの」と言っちゃった


そしたら竜也が、私のとこにやってきて、しょうがないな~みたいな顔して、手を出してくれた。
手と手でタッチ~~~

歌は歌ったのかな~
それすら覚えてない・・



私って、青春時代に何か忘れ物でもしてきたのかしら!?

やりたいことは全部やってきたつもりなんだけどな~

どうして、今頃になって、こういうことになってしまったんでしょう!?

あ、第2の青春か~~

と、勝手に納得!



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
となみさんへ
ドール素敵でしょう?
お師匠様、天才なんです♪
お師匠様のブログも是非覗いて下さいね♪

去年の今頃は、確かにオール竜担、ハラハラドキドキ、
感激と感動と感慨・・
色々な感情が渦巻いていましたね♪

でも、素晴らしかったですよね~
竜也様の演技♪
ほとんど素人だったはずなのに、立派な座長さんでした♪

ロクーン!
ファンの我々は分かっているからいいけど、面白おかしく変な噂をささやかれて、
まったく不愉快ですよね。
でも、私たちは信じて応援するしかないですよね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うぉーっっ!!
めっちゃ羨ましい夢だねーっっ!!

しょうがないなぁって顔で手を出して貰いたい!
きやぁぁ妄想しちゃった

私も夢でいいから!竜也くんに会いたいよぉ。

智子ちゃんへ

最近ね、よく夢見るようになったの・・
こういう夢見ると、気分良く起きれて、一日中幸せ感が続くから嬉しい♪
自分的には、それほど竜也不足だとは思ってないんだけど、
やっぱり不足してるんだろうね~(笑)
でも、夢の中の竜也は美化されているので、たぶん現実とは全然違うような気がする・・
ま、いっか!
夢を与えることが彼の仕事だから♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
