スポンサーサイト


仁の指だった~♪

変換 ~ SN3D1125

KAT-TUNカレンダー♪
私のお誕生日、「絶対に竜也!」って、確信にも似た気持ちで・・
「竜也でありますように!」って、祈ってたんだけど・・

指紋ばっちり♪
仁の指だった~~♪

喜ぶべきか~!?
悲しむべきか~!?
現実を受け入れようっと♪
仁の指だなんて、セクシーな妄想がちょっとだけ入ってしまうかも・・(笑)

たかが日めくりのカレンダーなんですけどね。
たかがカレンダー・・
されどカレンダー・・

カレンダーごときで、自分のお誕生日に好きな人の写真が来るか来ないかを一喜一憂する私・・
可愛いヲタ心
この気持ちを大切にしたい
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私の誕生日は亀梨くんだったよーっ!
ちょっとだけ残念。

ね、こんなことで一喜一憂・・・。
乙女よね~

連絡ちょーだぁーい!

一緒・一緒(^.^)

繭ちゃん こんにちわ!

同じく1番最初に自分の誕生日の確認したよ(#^.^#)
たっちゃんだは無かった~(^_^;)
今年の運かな(笑)

今年のカレンダーは普段に使えそうで嬉しいわ(^^♪

智子ちゃんへ

智子ちゃんは、亀ちゃんにも堕ちそうだったから
亀ちゃんでいいんじゃないの~!?(笑)

でも、やっぱり竜也くんが良かったよね~
私も「なぁんだ・・」って思っちゃった。
てか、指だったから、余計にがっくり・・

はぁい、連絡しま~す♪(しました)

ティンクちゃんへ

そっか~、ティンクちゃんも竜也じゃなかったんだ~
こんなことに結びつけてもしょうがないけど、
あ~縁がないんだ・・って思うとちょっと悲しくなった。

そうなの♪
今年のカレンダーは実用性あるよね♪
いつもは写真集っぽいのが好きな私だけど、これは良いわ♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
