スポンサーサイト


おひな祭り♪

昨日は、「今日は、楽しいひな祭り~」ってことで、お友だちのおウチでお呼ばれしてきました~♪

変換 ~ CIMG3853
お友だちの娘ちゃんのお雛様♪
わざわざ日本から運んできてる~~


変換 ~ CIMG3859
お料理上手なお友だち。
またこ~んなにたくさん用意してるし♪


変換 ~ CIMG3874
おひな祭りにチラシ寿司は定番ですね~♪


変換 ~ CIMG3894
お友だち手作りのいちご大福に抹茶味のワラビもち、抹茶のムース♪


楽しくて美味しい一日でした~♪



CIMG0060.jpgCIMG0517.jpg
さて、我が家のお雛様・・
たつや内裏とまゆ雛に決定♪



あ、カレンダーの発売日だったんですよね♪
まだ手元に届いてないんですが、今年は日めくりだし、保存版が必要かな~
やっぱりもう一つ、ポチッとしなきゃな~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
RURUさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました♪
ご指摘もありがとうございました。
早速、直させて頂きました。
ラジオはやっぱり楽しいですよね~♪
なんとしてでも、これだけは死守してもらいたいですね~
これからも毎週火曜日の深夜はロバ丸タイムを楽しみましょうね♪


まなさんへ
カレンダー買ったんですね、よかったですね♪
365日の日めくりだから、毎日楽しめますね。
私はまだです・・
来週のカツカツもロバ丸コンビですし、面白そうですよね。
最後までカツカツ楽しみましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

繭さん、こんちわー♪

そっか、3月4日だ! オイ
カレンダーに気を取られてすっかり、、、。マテコラ

繭さんとこの王子、ヅラを取り替えただけで繭さんに?!
ご本人にそっくりですよ~!

うちの王子、そろそろ髪型をチェンジしようかと思ってます♪
とうとうもとの髪を取ってしまわないといけなくなりました。
今までは黒髪に茶髪をかぶせていただけなんですけど。
怖いけどやってみます♪

また人形遊びしましょうね~~~~。ウフフ

ではでは~~~


けろちゃまへ

お師匠様、こんにちは♪

実は、私も3月4日の当日はすっかり忘れてたっていう・・(汗)

私の王子は可愛すぎて、今の彼の姿に全然似てなくなったので(特に髪型)、
早く、も1こ買いた~い!
カツラも~~~!
そんなわけで、最近は繭バージョンにしております・・

お師匠様の王子は完璧♪
ええ~っ、あれ、上からかぶせてただけなの~?
さすがだ~~

良い子にするからお弟子さんにしておいてね♪
お師匠様みたいに器用になりた~~い♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
