R-One KAT-TUN 205

今週もロケットスタート出来なかった竜也様なんですけど~~

「フイギュアを見ていた父がテーブルの上に置いてあったグラスを叩き割ってしまった。どんだけ力入ってるんだ~」というロケットメール。
(雄)「15歳の女の子が一生懸命考えたんですよ~」
(竜)「もう一頑張りだな~」
こういう非情な(笑)竜也が大好きです~~

オリンピックの話題・・
竜也が上村愛子さんのこと「オレ、昔からこの選手、好きだったんだよね~」
ユッチがすかさず、「知ってるよ~」
思わず笑ってしまう私・・

ユッチは、カーリングで盛り上がっていたらしいけど、私は、どうもあのスポーツの面白さというか、醍醐味が分かりませ~~ん。どうしてもスポーツとは思えない・・

曲は・・KAT-TUNで「THE D-MOTION」
(雄)「オリンピックのテンションで、金メダルを取った時の喜びのテンションで曲紹介してよ~」
(竜)「そんなこと出来ない。オレがテンション上げたら、スタジオが壊れちゃう」←ホント!?
そう言いつつも、竜也はユッチのリクエストに答えて、青字のところを甲高い声で
(竜)「それでは聴いて下さい。KAT-TUNで「D-MOTION」
スタッフさんが・・
   「THEもお願いします!」
大笑い!
(竜)「最悪~~」
   「中丸くん、お手本見せてくださいよ」
なのに、普通に曲紹介してしまったユッチ



「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

(竜)「中丸はさ~、基本的に番組を盛り上げようって気持ちがないでしょう?歌ふりにしても・・。急上昇ワードにも結果が出てるよ~」
(雄)「そこを(歌ふりをテンション高くやること)やらなかった面白さってのがあるんだよね~」

☆女の子の化粧についてどう思いますか?
似合わない化粧をするよりスッピンのほうがいいと思います。
男の人はスッピンが好きなんですよね。

(竜)「これが難しいんだよね。スッピンがいいんじゃないんだよね。スッピンでも綺麗というのがいい!」←さすが~!私の竜也様~それは言えてるよね♪
(竜)「外に出かける時には、化粧をして欲しいタイプですね」
(雄)「家の中でスッピン。自分にしか見せないってのがいい」←あらま、ユッチまで!
(竜)「今の時代、身だしなみとしてするのが当たり前」←いつの時代もそうじゃないの?あ、低年齢化はしたけどね。
(雄)「人前で、たとえば電車の中とかでメイクする人、どう思う?」

ここで、隣のスタジオでラジオの収録をやっていたHey!Say!Jumpの中嶋くんと岡本くんが入ってくる♪
そういえば、この間、ドル誌を見ていて、中嶋くんがすっかり成長してしまったのにビックリした~~
私にしたら、大昔のKAT-TUN&NEWSのSUMMERYや昔のドリボズの時のおちびちゃん姿とか、「野ブタをプロデュース」での亀の弟役のイメージしかなかったから・・
もちろん、その後も、Hey!Say!JumpのSUMMERYを見に行ったりもしたんだけど、背は伸びてたけどここまで大人っぽくなってなかったから~~
岡本くんに関しては全く興味なかったんだけど、竜也のマウピに来てくれて以来、なんかいい子だな~って思って(単純な私!)、好意的に見てます。

人前でメイクをする人のこと、
(中)「やですね~。そういうところは人に見せるものじゃない。技術的には凄いな~と思うけど」←確かにあの技術は凄いよね♪
(岡)「全然大丈夫。逆に凄いな~って感心する」←イギリス生活で個人主義が身についてる?
(雄)「絶対、やだ!」←らしいよね♪
(竜)「お前、頑固親父みたいだからな~」
(雄)「ふざけろ~」
   「不快に思う人もいるわけだから、絶対よくない」
(竜)「めちゃくちゃ可愛い子が、中丸くんに気づいて中丸くんのためにメイク始めたらどうする?」
(雄)「・・・・・」←ユッチ、可愛い♪

Hey!Say!Jumpからのお知らせは、2月24日に新曲が発売されたということで。
(竜)「オレ、PV見たよ。剣持ってるやつ」←へぇ~~♪
ユッチは振り付けまで知ってるらしい・・(少年倶楽部のMCやってるからね~)

(竜)「(今日のコーナーは)後輩も来てくれたんで、盛り上がりました~」



「上田・中丸の相談したり、されたり」コーナー

☆高校を卒業したら、仲の良い友だちが(福岡から)大阪に行ってしまいます。何か思い出に残ることをしたいのですが・・。転勤の多かった上田くん、アドバイスを♪

(雄)「前にもドイツに帰るって、似たような相談あったよな~」
(竜)「そうだっけ?」
(雄)「オレ、記憶力いいんだわ~」
(竜)「確かに、神経衰弱強いし~」←また言ってる♪
(雄)「この間言ったし・・」

(雄)「寂しいだろうな~」
(竜)「寂しいよ~」
(雄)「お前、卒業式で泣いたタイプ?」
(竜)「ううん、先生が泣くタイプだったから」←なぁんだ・・

(竜)「お別れ会したら?オレ、したよ」
   「内容はさておき、気持ちが嬉しい」←そう!要は気持ちの問題!そこに尽きる!
(雄)「デジタルフォトフレームをプレゼントするとか」

ユッチは、デジタルフォトフレームが大変お気に入りのようですね~
竜也は、どちらかというとアナログ派かな!?
(竜)「デジカメ、現像しないでしょう?一長一短だよね」


今週の急上昇ワード♪
オリンピックの金メダルのテンションで言った上田くんの「D-MOTION]

(竜)「ほらね、こういうことなんですよ。オレが恥ずかしながらも頑張った結果よ!」
(雄)「THEが抜けてた」
(竜)「奇跡を生むんですよ、分かる?」
(雄)「逆に、そういうコーナーにしない?上田くんのコーナー」
(竜)「いいっすよ、オレは。中丸くんがそこで放棄するっていうのなら全然!」


偉そうな竜也、ツボなんですけど~
ユッチとだったら「ああ言えばこう言う」竜也様
言葉のキャッチボールがこんなにスムーズなのは何故!?(笑)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
いつもありがとうございます♪
まだ先ですけど、ユッチのお誕生日、竜也のお誕生日、
ブログ上で一緒にお祝いしましょうね♪
とりあえず楽しいニュースがあることを心待ちにしていましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード