初回限定盤1

フフフ・・
初回限定盤1も、やっと聴きました~
そして、PV&メイキングも見ました~

どうして、こんなに遅くなってしまったかと言うと・・

だって、一人でいる時に、他のことは何も考えずに、ただそれだけに集中して見たいじゃないの~~

ここ最近、そういう時間を取るのが非常に難しかったんです・・
お出かけごとがあったり、家に誰かがいるとかね(これ、一番うざい!)・・


今回のメイキング、二つとも、竜也があるがままの自然体でいるような気がして、けっこう気に入ってます。メンバーと普通にお喋りしてるとことか、とっても好き~
けっこう偉そうにしてるのね~(笑)

亀ちゃんって、睡眠不足が続いていたようだけど、
この子、疲れていれば疲れているほど何故か輝くのよね

まぁ、竜也もそうだったな~
男はやっぱりこうでなくっちゃ♪
去年の今頃から・・
ロミジュリ舞台に歌番組出演、ドラマと続いて、さらにドームコン・・
竜也も忙しければ忙しいほど輝くタイプ
もっちろん、普通にしていたって輝いていますけどね~~

一つ、感心したこと。
メイキングの風景を見ていて、亀ちゃんと仁のソロ部分の撮影はさすがと思ったんだよね~
亀は完全に計算された自己陶酔型・・
仁は動きが天性というか、自分の感性のみで動いている・・
周りを全く気にしない!
二人ともかっこいいんだわ~~

いや、もちろん皆かっこいいんだけどね
でも、竜也はもっと肩の力を抜いたらいいと思う・・
変な風に自意識過剰なとこがあるから・・
自信なさ気に映っちゃうこともあって・・
ま、でも、そういうとこも魅力なんだけど~~



もうね・・
何回も静止画像にして、コマ送りで写真撮っちゃった~
あまりにも膨大な数になってしまった~(汗)

で、ふと気が付いたんだけど、
私、竜也はカメラ目線よりもふっとした何気ない表情のほうが好きなのかもしれない・・

CIMG3836.jpg
妖精ちゃん

CIMG3842.jpg
寂しげな表情もいい~~

CIMG3846.jpg
私の一押し竜也~




以下は、拍手コメントへのお返事です。
まなさんへ
カツカツやラジオで、よく名前が呼ばれるなんていいですね。
羨ましいです♪
私も1度でいいから「まゆ」ってたっちゃんに呼ばれてみたいな~
ガリレオ脳研のことはよく分からないです。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tちゃんへ

竜也って、ホント、かっこいいよね~♪
画像出しちゃいけないのは分かっているけど、ついつい・・です。

え、届いてないよ~~
なんでだろ?
連絡するね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード