初回限定盤2

まずは、赤西仁くん、ソロコンサートの千秋楽、お疲れ様でした~♪
最高に素晴らしいショーだったそうですね。
仁も本当に楽しそうだったということで。
ソロコンって、やっぱり自分の思い通りに表現できるから楽しいんでしょうね♪
(竜也の楽しそうに歌って踊る姿、私も忘れられないもの・・)


私、最近あまりにもひどい頭痛で体調が悪く、朝は起きられないし、何もやる気がしない怠惰な日々を送っていたのですが、自分が低血圧だということをすっかり忘れていました~
昨日、血圧を測ってみたら、上が80、下が50でした。
(普段は90-60)
これじゃあ、頭が痛いの当たり前だわ・・

そんなわけで、日曜日は、暖かいお茶を飲んでゆっくりと過ごしていました。

お茶みひむ200
去年の東京ドームでお会いしたみひむさんからのプレゼント。
右側の緑茶をベースにさくらんぼとレッドペッパーがブレンドされているサクランボ・ヴェールを頂きました♪

お茶200
やみつきになるほど美味しいお茶でした♪
ありがとうございました♪

こんな感じでゆっくりしていたら、だんだん元気になってきて・・


ようやく、初回限定盤2を開きました

いやぁ、あらためて、素晴らしいです~~~
3曲ともず~っとリピして聴いています・・
リピが止まらない~
って、今さら何言ってんの!?って感じでしょうが・・

甲乙つけがたい素晴らしい楽曲の数々
あの~、仁くんの「A PAGE」めちゃめちゃ好みなんですけど~
ちょっと衝撃を受けました・・
こんなに素晴らしいなんて、完全に予想外でした・・
ポカンと口開けて、唖然としちゃった・・

正直言って、LANDSの「Olympos」は「BANDAGE」以外、それほど好みでなかったんですが・・
もちろん、これが仁個人の音楽の世界観とはかけ離れたものだったことは知っていますし、私は映画を見てないので、映画を見ればまた違う感想なのかもしれませんけどね・・
そんな中で、「BANDAGE」だけは、音楽に賭けて生きてもがく、若さ、熱さ、情熱とノスタルジーを感じるので、聴いていて、何とも切なくなり、空を見上げたくなるような衝動に駆られました~♪

仁は、英語でしか自分の世界観を伝えることが出来ないのかな~
私は英語の歌も好きだけど、仁が日本人である以上、日本語でも勝負して欲しいな♪


で、で、PVもメイキングもやっと見ました~♪

変換 ~ 竜巻き舌
PVの巻き舌竜也が~~~
お茶目でやんちゃな感じが可愛い~~

変換 ~ 竜淳と
ジュンノと一緒のこの顔も好き~~
いい男ね~

変換 ~ 竜仁の後ろ
仁の後ろでロボットみたいに動く竜也もツボ~
抱きしめたくなるほど可愛い~

変換 ~ 竜少年
メイキングの↑の竜也、私の大好きな少年の顔が垣間見えている~
この一瞬が好きなんです~~


竜担の贔屓目かな~
PV見てもメイキング見ても、竜也の美しさが際立って目に付くんですけど~
やっぱり竜也、ピカ一じゃありませんか~!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
ミニさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
日本語お上手ですね。
外国の方とは思えないですよ~
DVDは色々なものを見ていたので、何がなんだったか覚えてないんです。
お役に立てなくてごめんなさいね~
また遊びに来て下さいね♪


まなさんへ
まなさん、ユッチも好きなんですね。
KAT-TUNは皆かっこいいですものね~
冠がなくなっても、きっと6人で頑張る姿、見せてくれますよ~
何があっても応援しましょうね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

繭さま

お久しぶりです(゜▽゜)/

いや~っw(゜o゜)w
お茶、飲んでいただけてるんですね(^O^)
嬉しいですO(≧∇≦)o


低血圧は、辛いですね(ノ_・。)

頭痛なのは、なおさら・・・
お大事にして下さい(^O^)/

私も最近、血圧低いですね・・・


カツカツの終了に、びっくりしていましたが、次のドッカンを楽しみに、待ってみます。


仁くん、ライヴ、お疲れ様でしたね。
映画、見に行きました。
アルバムをまた聞きなおしたくなる作品でしたよ。


たっちゃんのドッカンを待ちわびている私です。


繭さま、ゆっくり休んで、リラックスして下さいね。


では、また(^O^)/

みひむさんへ

忙しくて、全然連絡できなくてごめんね~。
あのお茶、とっても美味しいの♪
本当に癖になっちゃう♪
香り高くて上品なお味、本当にありがとうね・・
すっごいお気に入りです♪

なんだかね~
忙しいかと思ったら、反動で体調不良になっちゃうし・・
イヤになっちゃう・・

そうなの!
私もドカーンを待ってます♪
そろそろですよね・・
楽しみにしてましょうね♪

みひむさんも新しい環境で頑張ってね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード