スポンサーサイト


Rescue me♪

先週があまりにも忙しく、しかもハイテンションが続いていたからか、なんだかドッと疲れが・・
今週は色々なことを少しずつ片付けようと思っていたのに~(いつも言ってるこのセリフ)
何にもやる気しない~~~

結局、「あ~、大変だ~!」と言いながらも忙しくしていた方が、
テキパキと充実した一日が送れるんですよね。

なんだか気分もふさぎがちで・・
私の場合、朝起きる時に感じるものが大切で・・

なんだかどんよりなんですよね~
朝も起きれないし・・
定期的に襲う死への恐怖・・
今週は、「死にたくない」という気持ちで朝起きることが2,3度あって・・

ま、特に何の理由もないんだけど、
(いや、あることはあるかな)
不安で胸が押しつぶれそうだったり・・

で、頭に浮かんだのがこれ♪
「RESCUE」しかないでしょう、やっぱり♪
今日は一日中、この曲が、頭の中でPVの映像とともに頭の中で鳴っていました~♪

さっき、やっとビデオクリップ見ました
(竜)「どんな僅かでも 君の声聞こえる」
(淳)「不安で消えそうに 闇が迫っても」
(聖)「ここにいるから」
ここのくだりが一番好きなの~~

やっぱり竜也とKAT-TUNに救われる私♪
いつだってこうなんだよね・・



私は、KAT-TUNの6人を信じています♪
誤解されやすい仁くんだけど、ソロコンで頭がいっぱいだっただけだと思っています♪
良く解釈し過ぎかしら!?
私、一応、ほら、ポジティブ・シンキングなもので・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
なおさんへ
わ~、コメントありがとうございます♪
冠番組、見てくださっていたんですね~
なくなるのはKAT-TUNだけじゃないとはいえ、寂しいです。
春の番組編成で何かポジティブな新しい動きがあるといいんですけどね。
もう、この際何でもいいです♪(笑)
J事務所はユニット多すぎるから、局側にプッシュするのも大変そうですよね。


流花さんへ
コメントありがとうございます♪
竜也様の美人さんぶり♪とモテモテぶり♪
見ていて気持ちよかったですね♪
ホント、かっこいいですよね~♪
せっかく最近竜也様の良さがいかされてきた・・と思ってたのに。
残念ですよね~
色々な噂はあるけれど、6人を信じてGoodNewsを待っていましょうね♪


ぽよん☆ぽよんさんへ
コメントありがとうございます♪
テンションの高い竜也様はサイコー♪大好物です♪
あの女性歯医者さんは西川女史とTVに出ていたくらいの、そんな有名な方だったんですね。
全然知りませんでした。
昔はしっかりした喋り方だったってことは、今はキャラを作っているんでしょうね。
でも、あの喋り方はおバカっぽいですよね。
そういうのが男の人は好きなのかな?


まなさんへ
カツカツ終了、寂しいですよね♪
何でもいいから何かないかな~~
でないと、本当にTVで見れなくなっちゃいます・・
もちろん、私たちの気持ちは変わりませんけどね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ずっと言いたかったんですけど私、B型で誕生日10月4日です。
ごめんね・・竜也君と同じで♪ ちょこっと得意げになっています。アハハ
生きていればこその喜び・・ここにありですね。
私も歌詞に自分の気持ちを見つけたり、励まされたり。
恋する人竜也君でよかったですね。

こすもすさんへ


ええ~~っ!
こすもすさん、竜也と同じお誕生日なんですか~!?
血液型も一緒なんですか~!?
いいなぁ・・
同じ日にお誕生日のお祝いが出来るなんて~~

私、いつも竜也とKAT-TUNには元気をもらっているんですが、
救われることも多くて・・
私の人生には欠かせない存在となっています。
一生こんな感じだろうな~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
