R-One KAT-TUN 204

さっき見たばかりのカツカツがあまりに面白かったんだけど、とりあえず、ラジオの方から~

「ロケットスタート」コーナー
映画「アバター」を見に行ったら、2Dのみでの上映だったので、泣く泣く「釣りばか日誌ファイナル」を見た。
(竜)「できませ~~ん!」
(雄)「オレ、すっげぇ~受けた!ツボってこんなにも違うんだね」
確かに~!
ツボは人それぞれだよね!
これは、私も竜也と同じかな~
これじゃ、ロケットスタートできない~~

亀の誕生日の話から、「年を取れば取るほど(時間が過ぎるのが)早くなるらしいですよ~」(By竜也)
確かに~!
同じように時間は流れているんだけどね。

竜也がいきなり話を変えて、「聖がいいともに出てましたね~」
そこから、KAT-TUNで誰が出たことあるかの話になって、
(雄)「オレ、後悔していることがある・・」
   「ネームプレートもらってくればよかった・・」
(竜)「オレ、もらってきたよ!でも、お前、ストラップもらってきたでしょう?」
どうやら、ユッチも竜也にもそれぞれあるようで・・
竜也は、よほどストラップ欲しかったみたいだね~(可愛い!)
CM中に違うこと言ったらばっちり当たったのに~~と残念がってた・・。

(竜)「さて、今週の曲は、いかがなさいましょうか?」
(雄)「決まってます。メタルギアーのサウンドトラック・・」
(竜)「中丸くんがそう決めているなら・」
(雄)「ま、待ってよ。おかしいでしょ」
(竜)「しょうがないじゃない、中丸くんがそう決めてるんだから」
(雄)「違うよ~って言ってよ!」
(竜)「違うも何も中丸くんの固い意思があるえあけだから仕方ないでしょ」
(雄)「言わなきゃ、なりたたないよ~」←ユッチ可愛い
あ~、面白かった
この二人のこの会話
竜也がユッチをおちょくってる図!?とでも言うの!?
絵になるんだわ~~

で、結局「D-MOTION」
何度聴いてもノリのいい曲だわ~~
大好き~


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆埼玉県の女の子から
中学の保健の先生が昔、上田くんの中学の保健の先生だったそうです。
竜也は覚えてました~
「保健室のおばちゃん。面倒見のいいタイプでよく保健室に遊びに行ってた。卒業してからも1回遊びに行ったことがる」

(竜)「中丸くんにも来てるんですよ~。ゆかりのある人が!」←またおちょくりモードの竜也♪

☆高校の数学の先生、手塚先生が、中丸(呼び捨て)の学校の先生だったそうです。中丸くんは遠足係をしていたそうです。
ユッチ、全く記憶にない様子!
「わっかんない!」
「覚えてない」
「わっかんね~」

☆母の美容院の担当の人が上田くんの同級生だったそうです。宮川さん。「上田は授業中にゲームばっかりやってた」と言ってたそうです。
竜也、覚えていました~
それで、本当に授業中は、ゲームをするか漫画を読んでいたそうです。

でもね、でもね、竜也が一番知りたい、会いたい(?)ゆかりの人は、例のビンタの女の子♪
「オレのことをビンタした人をどうにか探し出したい」と声を大に♪
小1,2,3年の途中までいた北九州市八幡区。
苗字が「的場」とか、そういう感じ・・
「すっげ~、印象に残っている」
「あの時、なんでだ~と聞きたい」
「坂からダッシュしてきて、たどり着いた時、バチンと・・」
この話、スカートめくりと関連してなかったっけ!?

ここまでラジオで言っているんだから、誰か出てきてもよさそうなんだけどね・・


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆KAT-TUNの結束がFinal Fantasyで固められたと聞きましたが、本当ですか?
みんなゲームが好きで仲良くなれるから、本当のようです♪
ゲームの話から、ユッチが「神経衰弱」が上手かったという話になり、竜也、真剣に悔しがってた♪
(竜)「むかつくんだよな~」
(雄)「神経衰弱最強説、出てましたもんね~、オレ」

☆上田くんの家のお風呂の温度、50度近いってホントですか?
これ、前にもラジオで話してたよね。
有名な話・・
(竜)「あれ、オレじゃないの~」
(雄)「マミー?」
(竜)「親が48度に設定する。しかもまんぱんにいれる!。オレが設定を45度に下げてもすぐに変えられた」
(雄)「オレ、最初嫌がらせかと思ったもん・・」←ユッチは昔泊まりに行った時ビックリした経験がある
竜也は、今は、41,2度普通の温度でお風呂に入っているそうですが、実家では相変わらず50度近いんでしょうね・・

このお風呂の温度の話はどう考えても信じられない・・
温泉地の人って比較的熱風呂で(温泉地出身の繭です)、たぶん45,6度の設定だと思うんだけど、それでも熱くて普通の人(慣れているはずの私も)は入れない。48度って尋常ではないと思うけどな~
温度が下がることを想定して48度に設定してるのかな~


「急上昇ワード」
(雄)「やっべ~、今週狙っていこうと思ってたけど、忘れてた~」
はい、今週も竜也様でした

「坂から降りたとたん、ビンタされた」

(竜)「曲紹介でボケたのは狙ってたんですか?」
またユッチをからかう竜也♪
こんな二人がとっても楽しいラジオのひと時でした~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
また役者・上田竜也がきっと見れますよ♪
その日が早く来ることを祈っていましょうね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード