スポンサーサイト


竜マニュNo.43

竜マニュ、ブタちゃんがいっぱい
いつもの見慣れた絵文字が入ってて、嬉しかった~

まさか、まさか、1年前のロミジュリのことを書いてくれるなんて~~
音響さんに頼んで録音してもらった音源を聴いただなんて~

嬉しいじゃないですか~
まったく~~

私たちの拍手を聞いて、「兄ちゃん、オメメからお水が出そうになった」
この言葉、嬉しいな~

「またやりたいな。もっと努力して上手くなって色んな人に見てもらいたいな」
こんなこと言ってくれるなんて、嬉しいな~

初めての主演舞台
竜也にとっても忘れられない大きな出来事だったもんね♪
本当に立派な座長さんだった~~
私たちにとっても忘れられない素晴らしい思い出

思い出だけにとどまらせないで、
またさらに大きくなった役者・上田竜也を再び見れる日はいつかな~!?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

竜ちゃんのお仕事への姿勢が伺えて良かった
また舞台のお仕事やって欲しい
でも相方とも話ししてたんだけど…竜ちゃんのロミジュリは泣きすぎて頭痛くなるから(笑)また違うお話しにして欲しいな

淳と二人舞台もどうかな?(笑)

樹璃ちゃんへ

今回の竜マニュは、嬉しかったんだ~
ご機嫌そうだし、ファンにメッセージとして大事なことを伝えてくれた気がする・・
舞台、いいよね~♪
私も今度は別のお話がいいな♪
淳がいれば、ますます貴公子ぽくていいね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
