スポンサーサイト


亀ちゃん、おめでとう♪

亀梨和也さま
2月23日、24歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつでも、何にでも、一生懸命、全力で取り組む姿、素敵です♪
努力家で人間関係を上手に築いていく力、あなたの仕事への姿勢、あっぱれです♪
プロ意識の高さは、たぶん、KAT-TUNの中では一番ですね♪
一番年下なのに、一番しっかりしている・・

「野ブタをプロデュース」で、あなたに魅せられてしまった私・・
あの頃に比べると、本当に大人になりましたね・・
(でも、あの頃の亀ちゃんがちょっぴり懐かしかったりして・・)
いつもファンを大切にしてくれてありがとう♪

亀150
飾ってあるポスターの一つ♪
修二と彰は、私にとってのKAT-TUN愛の原点なので・・


「1582」でのあなたの素晴らしいパフォーマンスが忘れられません・・
今年のライブではどんな亀梨和也を見せて(魅せて)くれるのかしら!?

あ、竜也との絡みも大好物なので、これからも絡んで下さいね♪

ますます充実した素敵な1年でありますように♪
たくさんの幸せが訪れますように♪
亀梨和也としてもKAT-TUNの亀ちゃんとしても期待してます♪

お誕生日おめでとう


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
サッツさんへ
同じですか~!?
そうですよね、なんだか安心しますよね♪
あ~、上田竜也も人間の男子だ~って。
たっちゃんはああ見えても男っぽいから、処理とかしなさそうですが、
どうなんでしょうね!?
最近のいわゆるギャル男くんたちはきちんと処理するらしいですけど。
表紙は写真を上手く加工したのかな!?
アイドルという立場上・・
でも、聖は表紙もばっちりなんですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かーめお誕生日おめでとう
ホントにいつだって末っ子とは思えないリーダーシップでKAT-TUNをまとめてくれる亀には感謝です。
でも時々現れる末っ子パワーも大好きだけどね(笑)私も亀竜の絡み大好きだからまたコンサートとかで見せて欲しいな

樹璃ちゃんへ

亀ちゃん、
本当にしっかり者の末っ子ちゃん♪
私の原点だから、いつまでも目が離せないんだ~
最近は番組でも竜也と絡んでくれること多くて嬉しいの♪
もう24歳か~~
早いよね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
