オリスタ(2/22)の竜也♪

古い話ですみませんね~
何しろ、やっとオリスタ2/22号を見たんで~

見慣れるということは怖ろしいことです~
ちょっとばかり髪の毛を盛った感じの極上の竜也様、見過ぎてしまったせいか、
「きゃあ~!」とは思わない自分がいたりして・・
いや、もちろん、ビジュアル最高でかっこいいんですけどね・・

CIMG3749.jpg


こうまで美しいと、ついつい竜也様が人間の男子だということをすっかり忘れてしまっていたりして・・
チラッと写った足のすね毛が~~(でも、表紙ではツルツルなんですけど~。なんで~!?)
萌えではないけど、妙に安心したり・・

お友だちブログさんで既に知ってはいたけど、
ライブでもうピアノは披露しないって、即答!
次のプランがあるからときっぱり!
これは、なんだかあらゆる意味で期待させる言葉
次のプランと言うからには、何かが来ると思っていいんだよね~~

で、好きな言葉が「根性」って・・!?
そんなステレオタイプな言葉、今じゃ誰も言わないよ~~~
と、そんなことを思わせるような言葉を、あえて選んで口にする、この上田竜也の感性が大好きです~~

でも、一番受けたのは、「メンバーの誰かと1日デートするなら?」って問いの答え
「男同士で腹を割った話をしてる分、つくづく、男は信用できない生き物だなと(笑)。俺、女の人になって男の人に恋とか絶対にしたくない。だって、男って本当に自分勝手なんだもん(笑)。

たっちゃん、その言葉、そっくりそのまま、女の人にも当てはまるよ~(笑)
私、絶対に男の人になって女の人と恋なんかしたくないも~~ん♪
女の人のほうがもっともっと怖いんだよ~~~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード