スポンサーサイト


P誌の竜也♪

かつては、日本にいようとイタリアにいようと、Amazon経由でほとんどのドル誌を手に入れていましたが・・
ドル誌がいつも同じようなアイドル顔だったり、書いてある内容も同じことの繰り返しのような気がして、それに何よりも、節約しなきゃ~という理由もあって、最近では、お友だちがこちらに来る時に持ってきてもらう程度に押さえています。

今回は、ドル誌3月号の中から、P誌の竜也が絶品だと聞いていたので、迷わずにP誌を頼みました♪

本当に素晴らしいビジュアル
特に記事の方の写真が

表紙と綴じ込みポスターは、いかにもアイドルチックな可愛らしい竜也♪
でも、記事の方は、髪型も微妙に違っていて・・
ちょっと盛った髪で、無造作のように見えるけど、実は計算されてきちんとセットされた、ちょっと乱れ髪風
これまた画が、絵になっている~~
椅子を後ろがけにして、オールブラック(これまた似合う!)、手をクロス、かすかに微笑んだ姿は、ビジュアル系の貴公子だわ
かっこいい~~~


(田口がスタッフと話しながら大笑いしている声を聞いて)
「まずは田口の親に感謝したいですね~(笑)。あそこまで全力でバカ笑いができるってすごいことだよ(笑)。こんなにも彼をまっすぐに育ててくれてありがとうという感じかな」と冒頭に書いてあるけど、私はこの言葉がすごく嬉しかったの

ジュンノのそういうまっすぐなところ、私は日頃から非常に好感を持って見ているんだけど、竜也もそういう風に思っていて、だから田口の親に感謝って、たとえ冗談でも、そんな言葉が出る感性が素敵だな~♪至極まともだな~♪って、とっても嬉しかったのです

竜也って、気の利いたことは言えないかもしれないけど、こういう何気ない言葉から、彼の仲間への思いとか感性が伝わってくるので、本当に素直でいい子だな~♪と改めて感じた瞬間となりました

それにしても、KAT-TUNのメンバーたちって、ドル誌だと、どうしてこんなに若く見えるのかしら~!?
TVではとっても大人っぽくてセクシーなのに、ドル誌だと、やけに若く幼くて・・
調子狂っちゃいます♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
Pちゃんは、「NEWS」の山下智久くんのことです♪
通称、山P(ヤマピー)、Pちゃん、
私はPちゃんと呼んでいます。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
