ウインターデートのオキテ完結編♪

あ~、終始、竜也が可愛かった
みんな楽しそうで、見ているこちらまで楽しい気分になっちゃった♪

富士サファリパーク♪
動物カチューシャをつけたメンバーたち、なんて似合うんでしょう!?
男の子なのに・・
竜也のトラ耳カチューシャ、カワユス~~
でも、聖のトラの帽子もすっごく可愛かった~

サファリバスの中で、男の子も女の子もうるさいくらいに大はしゃぎ♪
きっとサファリパークには行ったことあってもサファリバス体験は初めてだったんだろうな~~
サファリパークでは、絶対にこのバス利用をお勧めします♪
動物の近さとエサやり体験面白いもん♪

竜也って、本当に動物が好きなのね♪
アナウンス通りにライオンとにらめっこしてるし♪
で、「中丸、やってみろ!」
ユッチは即座に「無理、無理、無理、無理!」

女の子がラクダに「中丸くん、バイバ~イ!」って言うのを聞いて、ユッチは即座に反応。
「顔?顔?雰囲気?」
ユッチって気にしい・・だよね。
でも、そんなユッチが可愛い♪


「パン作り体験」
ジャケット脱いで、黒一色の竜也様が麗しかった~~
竜也語録
「何気にスザンヌさん、ちょっとヘタ」
「(動物パンのデコレーションで)ほっぺつける」←可愛い発想だ!
「だめだよ!」(「私もほっぺつけよ~。かわいいから」と言ったスザンヌに)

しっかし、聖って器用だよね~
あのライオンパン、めっちゃくちゃ可愛い♪
センスあるわ~~
竜也もなかなか上手いと思ったけど、何の動物なのかよく分からなくて、トラ耳に合わせてトラ!?なんて思っていたんだけど・・イヌでした・・どこまでもワンコが大好きな竜也なのね~
ジュンノ、自分でも言ってたけど、ほんと、その出来はひどかった・・そんな感じに見えないんだけどな~
ユッチのアンパンパンもちょっと笑えた~~


「そば打ち体験」
ペアで体験で、女の子にくじをひいてもらう。
最後に竜也とユッチが残って竜也は柳原さんとギリでセーフ♪
超喜ぶ竜也♪
良かったね♪
ユッチが一人あぶれて見ているだけという寂しい結果に・・
暇なんで「バカップル!」と悪態をつく・・(笑)

ジュンノが~~
「らんちゃん」「じゅんちゃん」って超ラブラブ
竜也の包丁使い・・・・!!
「ふって~の切ったよ」「まずそ~だよ、これ」←うん、まずそうだった♪
ここでも、一番器用なのは聖!?って思った・・
そして、試食で、松岡修造さんに教わった食べ方をする聖♪
さっすが~、よく覚えていたね♪

お店のお母さんのお願いで、「牛肉とコンニャクの煮こみ」に命名することに♪
聖の「うま煮」と柳原さんの「オキテも入れようよ」で、「うま煮のオキテ」
なかなかのネーミングだと思います

「そば食い二人羽織で仲良く」コーナー
ユッチが言いだしっぺ♪
竜也、「じゃあ、俺やる、俺やる、俺やる」
ユッチ嬉しそう
でも、竜也様のお顔が全然出ない~~~


パン作り体験で、1位は聖♪←当然だね、めっちゃ可愛かったもん♪
なんと竜也も2位に着けた~~~
最下位ジュンノが物真似披露でビートたけしの「このやろ、このやろ」
印象的な動物をやってというリクエストに答えて、キリンの食べる時の顔を♪
似てた~~
アイドルなのに、こういうことを怯まずにやっちゃうジュンノが大好きです


スタジオでは・・
(亀)「上田くんが楽しそう・・」
(仁)「いいな、このロケ、オレは森三中しか会ったことね~」

本当にみんなのテンション高くて楽しいロケでした
幸せをありがとう
来週も面白そうですね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード