スポンサーサイト


お土産・・

昔からのお友だち(一般友)が、火曜日の夜、ローマにやってきました~♪
なんだか、申し訳ないほどの量のお土産に持ってきてくれて・・
あ、CD&DVDは私がAmazonから手配したものですが・・

カツン250
カツン関係
歌番組の録画DVDとKAT-TUNのCD3種
厳選した雑誌・・
(でも、早売りのTV誌、もう出てるのね~~)


その他250
雑誌の切り抜き用のファイルが残り少なくなってきたので、予備として2つ頼みました~
統一している「MUJIのA4ワイド」です。
そして、マイケルのDVDと「アマルフィ」のDVDも♪
カツンごととは関係ないファッション雑誌も~


食品250
で、お菓子とインスタント食品が山のようで~~
ありがたいやら申し訳ないやら・・
ちなみに、亀田の柿の種が大好物なんです♪
あったら重宝する「ちょっとどんぶり、親子丼」
私のやる気のなさが分かるでしょう!?(苦笑)


DVD&CDをゆっくり楽しめるのは、もうちょっと先かな~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
カツカツ、たっちゃん、かっこよかったですね~♪
トラ耳も、ユッチとの二人羽織もスッごく良かった♪
感想は明日書きますね♪


エミちゃんへ
電話のエミさん、
あまりにもエミちゃんの喋り方に似ていたんで、最初は本当にエミちゃんかと思ったよ♪
でも、それならそれで連絡くれるはずだしな~と思って・・
関西弁って柔らかくて好き~♪
たっちゃん、大人でびっくりだった♪
エミちゃんも言うように、けっこう女というものを分かってるよね♪
いいな~、ラジオで名前を何回も呼ばれて・・
裏山~~♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
