スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 203

「ロケットスタート」コーナー
「ワンピースのルフィごっこをしていた甥っ子が腕を脱臼してしまった~」
フフッと笑った竜也、「出来ま~す!」

「KAT-TUNうえだたつや」やけにゆっくりの竜也と、「中丸雄一です」超早口のユッチ♪
「ふつうに喋れ~」とユッチ♪

ワンピースのルフィごっこは竜也の世代で言うと、カメハメハーの練習みたいなもの。
(竜)「手のひらの真ん中が筋肉痛になった」
ユッチは、ピッコロの怪光線(目の力で物を動かす)のように何とかリモコンを操作できないかと思ってたそうで・・

「ドラゴンボール」はイタリアでも永遠の人気作品なんで、今でも再放送につぐ再放送!
私も全シリーズ見ています・・

前回の聖とジュンノを迎えての放送がすごく印象的だったようで、
(竜)「田口と聖、ラジオのテンション、あんな感じなんだ~」
(雄)「だから、今日、オレ・・」
(竜)「テンション上げてんだ~!慣れないことはしない方がいいよ!」

新曲の発売の話、
聖とジュンノを真似(?)して
(竜)「まじっすか~!?」
(雄)「声がでかければいいってもんじゃない!」

二人はCDを聴きまくっていたから、発売の頃には聴き飽きているんだって♪
ってことで、本日の曲は、通常盤の3曲目「Heart Beat」
へぇ~、爽やかな曲だわね~
(私、まだ聴いてなかったんです)


「上田・中丸の相談したりされたり、上田VS悪女の皆さんスペシャル♪」コーナー

26歳のエミさんに電話♪
エミさん、私の竜友のエミちゃんの声に似ている~~
関西弁だから、そう感じるのかな~!?

このエミさんは、男の人のほうが稼いでいるし、払うのは男性の領域だと思うから財布も出さないそうで。しかも、年齢の近い人とは払わせられる可能性があるから絶対にご飯を一緒しないとか・・。
合コンも男性陣の会社名で潤ってるかそうでないかを判断して、行くか行かないか決めるそうです。

意外にも、
(竜)「いいの!女の人がメシを作ることを当然と受け入れている人なら、いいの!なんで、私が作んなきゃいけないの!?って思うような人だったらダメ!」
(雄)「分かる~~」
(竜)「出すのがイヤなんじゃない!楽しい時間をありがとうって思えば・・」

ここでエミさんに質問♪
(竜)「払ってもらった後、ありがとうって言う?」
(エ)「はい」

なんでこうなったのか原因を追究すると、
(エ)「初めて付き合った人が、女の人は財布を持たなくていという考え方だったから・・」
(竜)「人の成長って付き合った人によるよね~」

竜也って、言うことや質問がいちいち大人だわ~
けっこう感心してしまった繭です♪

エミさんにはいい感じの人はいるけど、彼氏はいないそうで・・

(竜)「もてますか?」
(エ)「もてないと思います」
(竜)「じゃあ、オレが想像したようなタイプじゃないのかもしれない・・」
   「茶髪か金髪で目の化粧が濃いようなタイプかと思ってた・・」
(雄)「え~、オレは、逆に地味目で黒とかこげ茶のイメージだった・・」

まったく!!
本当に人によって想像することって違うんですね~
ビックリ♪

エミさん、聞いてみたら、キャバクラ系だそうで・・
(竜也が合ってた!)

(竜)「そういう人はしょうがないんですよ~。中丸はそういう人に騙されるタイプですね~」

またエミさんに質問♪
(竜)「男側が料理してよって言ったら、するタイプですか?」
(エ)「しますね」
(竜)「持ちつ持たれつというタイプですね」

(雄)「なんか、せめられなかったですよね」
(竜)「ある意味、大人の方ですよね」

私には、やけに竜也が大人に見えたよ~
この間のカツスタで言ってた自分の嫌いなところ、何でも思ったこと言った~!?
オブラートに包んだ~!?
でも、竜也の言うことも納得出来たな~
なるほどね、持ちつ持たれつね~
大人な竜也、素敵


今度は、別の悪女さんからのメール♪
「年上のおじさまとは払う気はさらさらありません!若いお姉ちゃんと一緒にいれるんだから当たり前!そういうことがステイタスと思っている男性が多い。おねだりも当然!」という内容。

(竜)「オレは、そいつといたら払わせますけど!」←怒ってるし♪
(雄)「イライラする!語尾が腹立つ~!」←メール、語尾を伸ばした言葉遣いだった。

(竜)「中丸くん、変な女に引っかかったことあるんですか~!?」
(雄)「ない!分かる、そういう人っていうのは、見て分かる」
(竜)「見るからに正統派の悪女っていうんじゃなくて、今は分かんないよ~。隠れ悪女がいるから~。こいつから搾り取ろうみたいな~」
   「惚れちゃったらおしまいだよ~!」
   「深いね~。人を信用しないってことだよね!」


今週のR-One急上昇ワードは・・
「人を信用しないってことかな」By竜也♪

(竜)「中丸く~ん!」
(雄)「来週あたり、狙って行くわ~」
(竜)「なんなんですかね、中丸くん!」

二人の会話がやっぱり楽しいにこらじでした~♪
いやぁ、でも、竜也って大人だわ~
けっこう深いわね・・♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
(まなさんですよね、お名前がなかったですけど)
仁が好き、でも竜也が一番好きって分かりますよ~
仁、かっこいいですものね♪
竜也の独特のかっこよさっていうのも同感です♪
カツンにも竜也にもたくさん頑張ってもらいたいですね♪
もちろん、私たちも応援は惜しまないですよね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
