スポンサーサイト


ヴァレンタインの贈り物♪

ヴァレンタイン250
写真は、某家人より頂いたヴァレンタインの贈り物♪
イタリアは、いつだって、男性から女性へプレゼントする日なのです♪
ここに住んでいると得するわ~♪


しかし、私が言いたいのはこんなことではな~~い♪
な、な、なんと、なんと、私、竜也の夢を見て、ヴァレンタインの朝を迎えたんです~~
最高のヴァレンタインデイ
最高の贈り物

だって~~~
あくまでも夢なので、「痛い女!」「バカな女!」と笑って聞いて下さ~い♪
コンサート会場なの~~
たぶん、ソロコン?
竜也、一人で歌っていたし・・
でも、他のメンバーもいたような・・
ま、夢だからその辺は支離滅裂・・

で、私は初日から、ず~っと同じ席で竜也を見つめていたの・・
どうやら、同じ席に毎日座っている私に気づいていたようで、
4日目に、客席に降りて、私のとこへ一直線・・
そして、ものすごい笑顔で、
ず~っと見つめて歌ってくれて、手を出してくれた~
握手なんだけど、ギュウ~ッとものすごい力で握られて、痛くて痛くて・・
すごい握力だったわ~~~
そして、マイクを私のほうに当ててくれたんで、私も一緒に歌ったの~

竜也は、いつも私がうるさく言っている、男・上田竜也でもなく、クール上田竜也でもなく、デコ出しでもなく、しいて言えば、あのカツカツのウインターデートのニコニコ竜也可愛い竜也

いや~、かっこよかったわ~
夢とはいえね・・
世間的には可愛い竜也ビジュアルだったんだけど、それでも、大人っぽくて、男っぽくて、素敵だった~

あるがままの竜也でいい
どんな髪型にしようと、どんな格好をしようと、その魅力は全く変わらない
そんなことを実感した繭でした~♪

でも、何の歌を歌っていたのかはっきりと覚えてないの~
一緒に歌ったのに~
「ラブスノ」だと思い込んでたけど、ニコニコ楽しそうに歌っていたから違う・・
「花の舞う街」だったのかな~!?
でも、ソロ曲じゃなかったような~
「Love yourself~君の嫌いな君が好き~」だったような気も~~
あ~~、思い出したい♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
