カツスタ・T-TUNスペシャル4日間

新曲でのTV露出は終われど、私的にはまだまだお祭りが続いています~~
だって、各種歌番組、いくらリピするとは言ってもPC画面だけ・・
火曜日にはお友だち(一般友)がローマに♪
録画DVDとCD各種、諸々の雑誌を持って来る~~♪
これで、ようやくTVの大画面で、KAT-TUN三昧が出来る~~

では、カツスタの簡単なレポを♪
省略したところもかなりあるし、文字起こしをしているわけでもありませんので、あしからず♪



カツスタ2月8日(月)
(雄)「どーも、KAT-TUNの田中聖です」
(竜)「入り口出口田口で~す!」
(雄)「え~、今日のカトゥーンランドリーは西東京市の田口さんのベイベーさんからです。幽霊屋敷とゴミ屋敷、1週間滞在せざるを得ないとしたら、どっちにする?」
「せーの!」でいっせいに、「幽霊屋敷~」「ゴミ屋敷~」
(竜也の声は、幽霊屋敷だった♪)←私もそうする♪
タイトルコール「KAT-TUNスタイル!」
ユッチも竜也も精一杯元気な声で頑張ってた~~

けど、
(淳)「ちょっと待って~。その棒読み的な喋り方・・」
(聖)「上田もスタイまでしか言ってなかった・・」
(雄)「聖の真似って難しいよな~~」
(竜)「オレ、もうちょっと中丸がすげ~テンション高く行くのかと思ってたら、このテンションだから、引きずられた~」

ここから4人でワチャワチャ楽しい感じが始まった~♪
ジュンノの「T-TUN(トゥトゥーン)スペシャルで♪」って言い方が可愛い♪

しっかし、聖もジュンノも声張り上げて元気がいいこと♪
テンション高いわ~~

特別企画
「中丸くんの嫌いな中丸くんが好き」
(竜)「中丸、いっぱいあるでしょう!?」
(淳)「一緒にラジオやってると、そういうの分かるんだ~」
(竜)「あるよ、あるよ~」

ユッチが自分のきらいなところは、「ゲームが大好きなところ」
これには2つ意味があって、こういうの女の子にはなかなか言えない、引かれると思うこと。
そして、ゲームを好き過ぎて、時間をかけ過ぎなところ。
「もうやる!」となったら、20時間連続でやっちゃうんだって♪
これは、すごいね~~
でも、ジュンノが「ゲームは独創性と表現力に繋がる」って、救いの手を・・
聖もFF13を4回全クリした後、スーファミをやったら、今のゲームのグラフィックの美しさに感動して映画みたいだと思ったと・・。

(淳)「上ピーもゲーム好きでしょ!?」
(竜)「オレもよくやるから、この気持ちは分かる!」
(淳)「どのくらいやるの?」
(竜)「オレもけっこうやるけど、48時間はやんね~よ!」
(淳)「オレもオンラインゲームやってると夜中ずっと起きてる・・」

結局、ゲームに関しては、みんな分かってあげられるという結論に達しました♪



カツスタ2月9日(火)
4人で元気良く「KAT-TUNスタイル!」で始まりました~
ワチャワチャ楽しそう
笑い声が絶えないよ~

特別企画
「上田竜也の嫌いな上田竜也が好き」

竜也が自分の嫌いなところは・・
「思ったことをオブラートに包まず言ってしまうとこ」
「たとえば、相手が傷つかないように・・っていうのが男としての思いやりだと思うけど、思ったことをズバッと言っちゃうんです。中丸とかラジオで聞いているから知ってると思うけど~」

(聖)「言わないよりいい」
(雄)「ズバズバ言ってきますよ~。でもね、僕は、逆にいいと思いますよ。遠まわしすぎるよりはパッと思ったことを言ってくれたほうがいい」←ユッチ、ここぞと言う時、いつも愛ある発言♪

(淳)「上ピーとケンカしたことある人、この中にいる?」←いるに決まってる!全員とケンカ済みだもんね!
(竜)「全員してるよ~」
(淳)「オレは全然ケンカしてる覚えないんだけど・・」
(聖)「お前は一方的に切られるんだよ!」←そんなジュンノがいるからいいのよね♪
みんな、大笑い♪
そして、聖とのケンカのエピソード。
(竜)「青春だよ、まさに青春だよ~」←こんな言葉が出てくるなんて、なんか嬉しい♪

(竜)「言った後で、あ、これって多分やばかったな~って後悔する・・」
(聖)「反省するのがいけないんだよ、オレが分からせてやってるんだって思えばいい」
(淳)「オブラートに包む努力はしようと思うの?」
(竜)「もちろん、もちろん。毎回思うんだけど・・」

ラジオのアポなし電話で、竜也が思ったことをズバズバ言って、リスナーの女の子があやまったというエピソードをユッチが披露。
(聖)「反省するだけマシだよ!」
(淳)「裏を返せば、キャラにしちゃえばいいんじゃない?Sキャラで。でも、優しいんだよ、上ピーは!聖なんか悪いとも思わないよ」
(聖)「いいと思うよ。素直という意味で」
(竜)「でも、気づいたの、1年半前だぜ~」
(竜)「気がついたのは、大人になったってこと!」

うるうる・・
みんないい子だな~
竜也を分かってくれてるっていうか、愛してくれてるんだな~と、繭は感激

新曲披露のあと、ドラマを見たかって話になって、竜也は1話だけ見たってさ♪

そして、ジュンノのまとめは、
「上ピーは上ピーのキャラのまま行って欲しいということ!」←ジュンノ、ありがと♪
竜也、「頑張りま~す」だって♪



カツスタ2月10日(水)
ハングル語の真似で始まった~♪上手~~♪
みんなで笑っているのが、何とも男子的でいいなぁ~♪楽しそう~~

特別企画
「田中聖が嫌いな田中聖が好き」

(聖)「みんな、あんま分かんないかもしれないけど、オレ、人に冷たいんですよね~」
(竜)「いやいや、全然分かるし~」
みんな大笑いしてる♪
(聖)「人見知りとかもあるけど、友だちにも冷酷だねって言われる」
またまた大笑い♪
たとえば、友だちの友だちに「覚えてる?」って言われて、「知らない!誰?お前?」って言っちゃうそうで。
(雄)「言い方の問題だな」
(淳)「言われた人、可哀想すぎる!」
(雄)「普通だったら空気読むけど・・。これ、よいしょしなきゃいけないの?難しいな~」
(竜)「逆にさ~、ここの関係っていうのはいいんだよね。オレと聖」
(聖)「ここはね、暖かいんだよね~」
(竜)「だから、そう考えると、オレ、ラッキーだなって思う。聖が冷たくしてる人見て、可哀想になるもん!」
(淳)「目の当たりにしたことある?」
(竜)「全然ある!オレ、聖と友だちで良かったと思うもん!」
(聖)「知ってる人には暖かいの!だから、人見知りなの!」
(雄)「個性、個性!」
みんな大笑い♪
(竜)「それは、やっぱり狭く深く友情を大切にしているってことでしょう!?」←竜也!ナイス・フォロー!
(聖)「よく頑張ってフォローしてくれたな~」

「聖の嫌いな聖が好き」もう一つ♪
「食べてる時にこぼす・・」←えっ!?

(聖)「箸も上手くないし、口もゆるい」←ええ~っ!?
(雄)「個性、個性!」
(淳)「気にすることかな~!?」
(聖)「箸の使い方は、自分にガキが出来た時のことを考えるとやばいな~って。ま、ガキが出来るまではこのままで行こう!」

ユッチがビートたけしの物真似で曲紹介♪

番組の最後のお喋り♪
「BANDAGE」を見に行った竜也は、「赤西がそばにいてよって言うところで泣いた」
仁のソロコンに行ったユッチは、「ラスト2曲目で泣いた」
みんなにかなり突っ込まれて、ワチャワチャ笑いながら終わりました♪
笑ってる4人、最高♪
楽しかった~♪



カツスタ2月11日(木)
4人でのT-TUNスペシャルも今回が最後。
(雄)「今後も出た~い!」
(淳)「気持ちは分かるけど、自分たちも番組持ってるじゃん」
(雄)「だから、掛け持ちで・・」
(聖)「これからもお互いの番組でちょくちょく出来るといいね~」←大賛成♪

特別企画
「田口淳之介の嫌いな田口淳之介が好き」
(聖)「僕らは受け入れませ~ん!」(笑)

ジュンノの嫌いな自分は・・
「人の話をぶったぎるとこ」
全員、「あ~、分かる!」「分かる~!」「分かるわ~」と大盛り上がり♪
(淳)「嫌なところなんだけど、みんなに共感持ってもらって嬉しいんだけど・・」
(聖)「正しい言い方をすると、話の腰を折る」
(竜)「質問しといて、答えを聞いてね~し!」
みんな大笑いで、「ある、ある、ある、ある~!」
(淳)「でも、分かってんだよ~。自分でちゃんと。ダメだな~、オレって」
(聖)「昨日TV見た?って話しているのに、イチゴって美味しいよねって入ってきて、イチゴ狩りで美味しかったんだで、終わる・・」
(竜)「で!?っていう話なんだよね~」
(聖)「話題の主軸を作らないんだよね~」
(雄)「個性、個性!」
(淳)「みんなは付き合い長くて分かっているからいいけど、外に出たら通用しなくね?」
みんな大笑いで、「しない」「しない」「しない、確かに~」
(聖)「お前は外に行くな!」
(淳)「オレは、KAT-TUNだけ!」

も1個、ジュンノが自分の嫌いなところ。
「ギャグがつまらない」
(竜)「それも言えることだよね~」
(雄)「そんなことないよ、個性、個性!」
みんな、また大笑い!
(聖)「つまらないってことで楽しいこともある~」
ジュンノは、バラエティやトーク番組を見て、勉強しているらしい・・
(淳)「ラジオは勉強になるよね~」
(聖)「オレ、田口の扱いをラジオで覚えた~」
また、みんなで大笑い♪

番組の最後♪
(雄)「楽しかったね~!」
(竜)「この企画がいいよね^。自分の嫌いなところを褒めてもらえる・・」



いやぁ、4人のラジオ、本当に楽しかったです
こんなに笑いが絶えないなんて~~
みんな仲良しで~
ワチャワチャ楽しい男子たち
聞いているだけで微笑ましくて~♪

聖もジュンノもとっても暖かくて、優しくて、愛にあふれている・・
ものすご~く高感度UP

カツスタの救済をして下さった、和湖ちゃんとCさんに大感謝です♪
ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード