気が抜けた・・

Mステ前後の超ハイテンションが嘘みたい・・・

静かな日々を送っております。
とはいえ、日常の雑事から開放されることはなく、いや、逆に、土・日はうるさい奴等が家にいるため、ある意味、もっと大変かも・・。

そういえば、日本は3連休なのね~。
琵琶湖1周180円って特別料金のことをニュースで特集していたけど、関西の方は行かれてみたら?
途中下車は出来ないけれど、風景がとても綺麗だそうです。

とりあえず、たまっていたドラマを全部見まくって、やっと追いつきました。
やっぱり「流星の絆」面白い!
脇もベテランさんで固めてあるし。
第6話、亮ちゃんと麻生祐未のラブホテルのシーン、受けたわ~。
夢を与えてくれる・・。
もう笑った、笑った!
で、好感もてる!
別に亮ちゃんとそんなとこに行きたいって訳じゃないけど。
ニノと亮ちゃんには本当に癒されるわ~。
何も考えなくていい。
ただ癒されるって感じ。

そもそも、たっちゃんこそが私の癒しだったんだけど、最近は、あまりにもその存在が大きくなりすぎて、あまりにも好きになりすぎて、胸がときめきすぎたり、萌えすぎたり、苦しくなったり、チケのことで憂鬱になったりするんで、癒しにならないの~。

あ、でも、たっちゃんの歌とかラジオには癒されるかも・・
声だけだからね・・。
なんか、最近の竜也さまったら、あまりにも綺麗で、美しすぎて、見ていると幸せなんだけど、胸がかき乱されて癒しにならなくなっちゃった~!

でも、竜也のスペシャルなCDとかDVDとかは、ドラマを見る合間に作っていたけど・・。
こんな感じで過ぎていくのかな、私の週末は・・。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに竜也は好きすぎて癒しじゃなくなってるかも。笑
だけど最近苦しいのはなくなったな~
大人になったのかしら?
いや愛が分散してるからだな。爆
ニノと亮ちゃんいいよね
亮ちゃんのラブホシーン面白かった~
おサルのシーン見たかったけど残念だわ。笑

ゆきんこちゃんへ

なるほどね~。
愛が分散してると、苦しくならない!
確かに、愛の対象が何人もいるとワーキャア言って楽しいだけかも!
だけど、私、竜也には近年稀にみるはまりようだわ。
ゆきんこちゃんみたいに絶対的なYOSHIKIという存在がいればいいんだけどね~。
さすがに昔私が入れ込んでたUKバンドの皆々さん方、もうお年だからね~。
今は、若い男にしか目がいかないのよ~。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード