スポンサーサイト


どれにしようかな!?

最近の竜也は、選り取りみどりで、色んな顔を見せて(魅せて)くれて、
わたくし、繭は、完全にイカレポンチになっています~

七変化の竜也
これぞ、上田竜也の本領発揮と言ったところでしょうか!?

盛り髪がマイブームなのかな~!?と思わせておいて、
いきなりの、予想外の、凛々しいデコ出しを披露♪
次は何が出てくるのかな~!?
予測がつかないことをやってくれるのが上田竜也♪

で、来ました♪
デコ出しニューバージョン


竜D
今回は、可愛い感じにアレンジしてありました~♪
髪の毛を細かくとって、ねじまげて留めてましたね♪
綺麗だわ~~


竜Lユチ 竜凛々しい
今回                       前回

衣装もモコモコのファーがついていたから、同じデコ出しでも、前回とはまるで雰囲気が違う♪
男・上田竜也が好きな私としては、断然、前回の凛々しい竜也のほうが好みです



竜最後
もう~~!
毎回、貴族風お辞儀に繋げて終わらせてくれる竜也が好き~~


竜赤
私、この衣装でデコ出し竜也が見たいの~
赤を着た竜也ってすごくインパクトがあって~
想像しただけで、倒れそうな繭です


昨日のKAT-TUNを見て、
本当にスタイリッシュなグループだなぁ・・と思った
こんな分け方はないだろうけど、完全にモード系だわ

6人それぞれが、全くタイプの違うお洒落さんで、かっこよ過ぎよ~~
亀ちゃん、髪を切ったね~(ドラマの中で切ったのね~、似合うよ!)
ジュンノもプラチナブロンドに♪
仁も聖もユッチも我が道行くさんだし♪
竜也は特別よ


まぁ、あの特設ステージはあまりに狭かったけど・・
番協もうるさかったけど・・

だけど、だからこそ、ダンスの形も変わって、それはそれで面白かったかも~


で、で、で、実を言うと・・
最近の竜也で一番のお気に入りは・・
デコ出し、デコ出しと騒いでおきながら、恐縮なんですが・・
こちらなんです・・

変換 ~ 44513081_3234520235s
画像縮小で、横長になってますが・・
この間のカツカツ、スタジオでの竜也
運動会のスッピンもかなり好みだった~~
この竜也には、ドッキューン
完全にハートを射抜かれてしまう~~~
連れて歩きた~~~い


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
私もピカチュー好きですよ♪
Mステ、かっこよかったですね~♪



snowちゃんへ
フフ・・、自分でも笑っちゃうほど、ハートが飛び交ってる♪
でも、待望の新曲発売に、怒涛のTV&ラジオ露出♪
仕方ないわね~~
しばらくは、とっても痛い女でいようと思います♪(笑)
あ~、静かな日々に戻るのが怖いなぁ・・

嬉しいお知らせ、きっとあると思います~
楽しみに待っていましょうね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ~[s:18242]

繭さんこんにちは
遅いコメントごめんなさい

あまりにも幸せな一週間にまだ放心状態です~

たっちゃんの前向きな向上している感じが大好きで…美しさにポー
昨年たっちゃんに気づけて良かったなぁ~としみじみ感じちゃってます

今年はどんな展開が待っているんでしょう?

ワクワク ドキドキ一杯です

KUMIさんへ

本当に幸せな1週間でしたね~♪
私、完全に日常生活に支障をきたしています・・(汗)
たっちゃんは、いつも前向きなんですよね~
昔はイラつくこともあったけど、よく理解してなかった自分を反省です・・
KUMIさんもたっちゃんに気づけて、出会えて良かったですね♪
人生、変わったでしょう!?
今年もたくさんいいことあるといいですね~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
