R-One KAT-TUN 202

本日2つ目の更新♪
だって、追いつかないんだも~ん♪
まだ、カツスタ感想もカツカツ感想も残ってるし、今日は、Mステあるし~~
もう、何がなんだか・・
幸せすぎて、訳わからん状態が続いておりま~す


さて、にこらじ202回目♪
聖とジュンノがゲスト出演~♪

もう~~~、この二人がいると、のっけから、テンション高い~~♪
いつもは、ロバ丸コンビのこのラジオ、テンションが低いなんて感じたことはなかったんだけど・・

なんなんだろう!?
この感じ・・
聖とジュンノのキャラってこ~んなに明るかったの!?
やっぱり、普段のラジオとは全然違う・・
まぁ、4人でワチャワチャっていうのがまた楽しいわけなんだけど。
竜也なんか、二人の空気に飲まれて、「すげ~、帰りたい、今」なんて言っちゃったよ♪(笑)

ロケットスタートのお便りは、
「ブログを始めて、初めてのコメントが母親からの「ごはん食べる?」だった」
テンション高い二人が、「できませ~~ん!」(笑)←出来ないよね♪

いやぁ、テンション高いわ~♪
ホント♪
こんなにこらじも新鮮だな~♪

聖とジュンノは、毎晩11時50分からだから、「目を覚ましてやろう!」という意気込みでやっている。
それに対して、「寝る時間だから、子守唄的に・・」とユッチ♪
どちらも正解だよね~
それぞれ個性があって、いいと思うよ~
ロバ丸コンビのは、まったり、二人の会話がいつも楽しいしね

曲紹介は、ジュンノに!
ジュンノがふざけて、「北島三郎さんの・・」
ユッチ、「言ってる最中に笑わなかったのがすごいな~」

曲はもちろん「Love yourself~君の嫌いな君が好き~」
もうね~~
月曜日の「Hey!×3」と火曜日の「うたばん」を見たあとのラジオだったから、私のテンションはMAXで~聴きながら、私のノリノリ度は~~~



「たつや・うえだの盛り上げる話」コーナー
このコーナーが、竜也を盛り上げるという趣向だと聞いて、
聖が、「どんだけ、お前、キングだよ~!」

☆ワンピース(コミックの)が好きな上田くん、この作品を語ってください。

竜也と聖は、超盛り上がってた♪
(聖)「出てくる女の子キャラが可愛い。み~んないい身体している!」
(竜)「ナミとかね~」
いい身体してるって・・私、絶句!コミックだからね~、当然じゃないの!
私もこのコミック全部読んでるけど、そっか~、男の子ってそういう目で見るんだ~
まぁ、私が、サンジをかっこいいと思うのと同じね♪

それで、感動するシーンがたくさんある。
・船が沈没するシーン
・チョッパー
・ナミが開放されるとこ
竜也は、どこが一番感動したかというと、「オレ、クロコダイル!めっちゃ盛り上がった!」

(竜)「田口は、エヴァンゲリオンだもんね!」
そこから、エヴァ関連グッズを7万円で買おうか迷った話。
結局買わなかったけど、それが今40万になっていると聞いて。
(淳)「うっそ~!買っとけばよかった・・」

(聖)「まだ、上田を盛り上げないといけないんですか?」←聖、可愛いわ~
(竜)「まだ、まだ」(笑)←竜也ってやっぱりキングだね

☆ゲーム、ポケモンについて。

これは、みんな盛り上がった感じ♪
私もポケモンフリークだったから話についていけるよ~
竜也が一番可愛いと思ってたのはプリン♪
プクリンに進化しない方が可愛い・・
(私はミュウとニャースが好き♪ミュウは進化しないよ~。ミュウ2に進化するという伝説はあったけど。で、ニャースの進化形のペルシャンはかっこよかったよ♪)

一概に、進化すると可愛くなくなるという話から、
(淳)「クサイ花は可愛い系だと思うけどな~。チンゲン菜みたいで~」←たとえが面白い♪



「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆中丸くんはいつも仕事にねまきで来ると聖がラジオで言ってたけど・・。

(聖)「いっときだよね。ねまきじゃなくてスウェット。部屋着で、財布も持たないで、携帯1つで」
何か飲みたくなったら奢ってもらうつもりだったのかとか、話が盛り上がる・・
(雄)「飲み物は、仕事場に用意してあるじゃん・・」←なるほど~。
ユッチ、今はちゃんとしているそうです♪


☆田中くんと田口くんがラジオで、上田くんのくしゃみが面白いって言ってたけど、本当ですか?

二人は、そんなことを言ったことすら覚えてなかった・・
(聖)「今、思い出してみても、上田のくしゃみ、全然面白くない!」
(淳)「音が出ないようなのを3回連続でするよね」

竜也は、みんなと色々打ち合わせとか会議がある時と、家でのんびりしてる時のくしゃみを使い分けているそうです。色々種類があるそうです。

(聖&淳)「言ったけど、流れで~~」だそうです・・



新曲のお知らせ♪
「イエ~ッイ!!」とぱちぱち大盛り上がり♪
(雄)「今度、オレらもやってみようか!?田口と聖みたいに」


今週のR-One急上昇ワードは!?
(淳)「オレ、超自信ありますからね~。オレで来なかったら、一生、R-Oneには来ねぇ~」
残念ながら、ジュンノの発した言葉ではありませんでした~♪

「どんだけ、お前、キングなんだよ!」By聖
これは、名言だわね~
キング・上田竜也
いい響きだわ~~

(淳)「おかしいですね~」
(雄)「盛り上げてたけど、盛り上げた言葉はなかった・・」


ああああ~~~、めっちゃ、楽しいラジオだった~~
これ、聞いてたら、メンバーの仲良しぶりが伝わってきた~
いいなぁ~~
KAT-TUN、大好き~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード