FM大阪:Music Coaster(月~木)

Cさんより救済して頂いた、FM大阪:Music Coaster♪
4人でワチャワチャお喋り、楽しかった~~~


2月8日(月)聖プレゼンツ♪
聖、やっぱ、喋るの上手いわ~~
もうすぐバレンタインデイってことで、それにちなんだ思い出話♪

(淳)「初めてもらった思い出。幼稚園の時、幼稚園の送迎バスの中でもらったけど、普通にチョコをもらったと思っただけで、バレンタインの意味を知らなかった。親に言って初めて分かった。お返しにハンカチをあげた」
(聖)「小5まで、お母さんにもらうものだと思っていた」
(竜)「確かになー」
(雄)「中学の時、後輩から非常にもてた。仕事をしていて、駅で待ち伏せしていてくれて、手作りのこーんなでっかいチョコレートケーキをもらった」
(聖)「オレもワンホールもらったことあるよ。オレ、チョコあまり好きじゃないのに、「頑張って作ったのー」と言って食うまで見てたから、目の前で全部食った」
(竜)「怪獣のチョコもらったことある。小さい頃、幼稚園の先生かな!?チョコって茶色じゃん、でも緑なの。緑の怪獣。すっげ~イメージ残ってる」
(聖)「何チョコかな?」
(淳)「抹茶かな?こマッチャうね~」
(雄)「今のダジャレですか~!?」

販促コーナー(聖)
メッセージ性あふれてる曲です。
ポジティブな曲。
ネガティブな人聴いてね。
メンバーが話し合った結果、3パターンになった。
お好きなタイプというより、全部買って♪
2パターン目の仁のソロ曲をアパゲと紹介、アページか~というオチ。

もっちろんよ~~♪
3つ買ったよ~~~~
「Love yourself~君の嫌いな君が好き~」
大好き~~
これ聴くと、テンションあげあげ~
ポジティブシンキングになれる~
自分をありのままに受け入れられる~



2月9日(火)竜也プレゼンツ
竜也もなかなか上手かったよ~
舌ったらずな感じで可愛かった

(雄)「自己紹介でさー、田口が、入り口出口田口です~、っていつも言うのに、何故このラジオでは言わないの?昨日も頭で言わないのに、最後に言ったし」
(淳)「気にし過ぎだよ~」
(竜)「たぶん、おいしとこ狙ってんだよ~」
(聖)「言わないと残念な気持ちになるけど、言っても残念な気持ちになる」(笑)

今日のテーマは、もし、メンバーにチョコをもらうなら、誰にもらいたいか?
(雄)「これ、一人に絞った方がいいですか?」
(淳)「ぶっちゃけ、誰でもよくね~?」
(聖)「オレ、手作りなら・・」
(竜)「でも、それ、ちょっと想像してみー、みんなが誰かにあげるために手作りしてるとこ想像すると気持ち悪い・・」
(聖)「ただね~、オレ、手作りなら亀かな」
(竜)「オレもだな」
(雄)「オレはね、彼女にしたいとかいう質問じゃないから・・。みーんなからもらいたいね!」
(竜)「数で勝負かね」
(淳)「オレ、聖かな。面白そうなもの、一風、変わったものとかくれそう・・」
(竜)「どうする?どうする?ラインストーンとか入ってたら・・」
(淳)「今、思いついた!昔、卵のチョコで中におまけが入ってるのとかなかった?ああいうので、中にネックレスとか入ってたら、うれしくね?」
~~~今、思いついたというわりには大したこと言ってね~と突っ込まれる淳~~~
(竜)「オレも亀かな~。料理できるイメージあるので。なんか、そつなく、普通のチョコ、お洒落なものとか来そう・・」

販促コーナー(竜)
メッセージ性の強い曲。
現代に適した曲。
若者たち、ネガティブな人たちに、そのままでいいよ、そのまんまが好きなんだよ~って伝えたい。
で、またまた仁のソロ曲を「アパゲ」と紹介・・
これはお決まりになりそう・・



2月10日(水)淳プレゼンツ♪
淳もお喋り上手いわ~
日頃からもっと喋れば良いのに♪

テーマは、「チョコレートをもしもメンバーにあげるなら、誰にあげたい?」

(聖)「僕、みーんなにあげたい!」
(竜)「オレも!逆にそれぞれにあげると見せかけて、全員にあげる」
(淳)「でも、それって義理じゃん」
(雄)「お返しを求めるタイプですか?」
(竜)「それぞれ、ちょっとでも良く思われようみたいな~。お前だけにしかあげてないみたいな~」
(聖)「だから、義理じゃない。5人全員に本気チョコ」
(淳)「中丸くんは?」
(雄)「そうだな~、やっぱ亀かな~!?帰ってくるものがちゃんとしたもの、みたいな・・」
(淳)「ほーんと、なんか、せこいよ~」
(聖)「一人に絞るんだったら、田口。」
(雄)「お返しにお金を使ってくれる!」
みんな大笑い♪
(竜)「確かにそれはありますね~」
(淳)「どんだけ浪費家だよ~、オレは!」
(雄)「田口くんは浪費家です」
(淳)「せこい、せこい、みんな、まじせこい!」
(聖)「安い10円くらいのチョコあげたとしても、何万円のものが返ってくる!」
(淳)「こない、返ってこない」
(聖)「本気だよって言えば・・」
(淳)「オレは、中丸くんかな~」
(雄)「なんで?」
(淳)「あんま、他の人からもらってなさそうだから」
(雄)「そうですかー」
(聖)「情ですね~」

(淳)「でもさ~、この年になるとあんまりないよね~」
(聖)「学校がねーからなー」
(竜)「学生の頃ほど意識しないよね」
(雄)「チョコをもらって告白されたい!」
(淳)「ない?そういうの?」
(雄)「あるよ、オレあるよ。オレ、好みの子、いや、気になってる子がいたの。まさかオレに好意を持ってるなんてこれっぽっちも思ってなかったんだけど、夜、家に来てくれてチョコもらった」
(淳)「なんて言われたの?」
(雄)「覚えてない。でも、手作りだったのー」
(竜)「頑張ったんですよ、小学生ならではの!オレなんか、中学の頃、恥ずかしくてお返しすら返せなかったよ」
(雄)「まじ!?」
(竜)「3月14日、みんな期待してる目でオレを見るんだよ。それがすごいイヤで、恥ずかしくて・・」
(雄)「女の子から見たら超ショックだぜ~」
(竜)「そう、そう、超ショック。ひで~って声が後ろから聞えてきた」
(淳)「初々しい気持ちを味わいたい年頃になってきたって感じで・・」

販促コーナー(淳)
コンプレックスを持った子たちに送るメッセージ的な曲。
で、また仁のソロ曲を「アパゲ」と・・(笑)

なんかねぇ、わちゃわちゃ、ボーイズトークが楽しかった
4人くらいで話すとちょうどいいのかな~



2月11日7(木)ユッチプレゼンツ♪
今日がラスト。
全員、こんな風に毎日出さしてもらって嬉しいよね、だそうです♪

今回リリースの新曲「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」は、とっても気合いの入ったもので(もちろん、毎回気合いは入れてるけど、間があいた分、もっと気合いが入った)、メンバー一致で納得のいくものになったそうです♪
(聖)「愛情がありますね」
(雄)「曲構成が好き!2コーラス目の頭にラップが入って、Bメロ(おちメロ)に赤西の歌詞が入ってて、全体を通して考えて作ったな~って。」
(聖)「KAT-TUNのおいしいとこを全部とった感じ・・」
(雄)「結果、よく出来たと思います」

販促コーナー(雄)
また仁のソロ曲を「アパゲ」と。
みんなで大笑い!
「あ~、やっちゃった~!」
「最後なのに~」←これは竜也の声だった♪

今日はラストなので、ビデオクリップの撮影秘話を♪
(聖)「Love your~~のPV撮りながらイブを迎えた」
(淳)「あ~、そうだね。これはDVDにも入ってたね~」
(竜)「聖だけ?」
(聖)「田口がその後だったよね」
(雄)「オレ、その日、あれよ~、ちょうど家着いた下の車の中で迎えた」
(聖)「ぎりぎりで帰れたじゃん」
(竜)「オレ、帰れた、帰れた!」
(聖)「オレ、ハートの中に座ってイブを迎えたんだよ」

(雄)「Love your~のPV映像で、赤西のアイデアが反映された部分あったじゃん。あれの実際の裏側を映した部分が入ってるよね」
(聖)「サングラスに反射しちゃうから、白い布ガーッてやったとかね」
(雄)「裏側を撮ったなっていうのがメイキングに入ってます」

曲を書ける前に、お別れのご挨拶!
「KAT-TUNの中丸雄一でした!」
「田中聖でした!」
「上田竜也でした!」
「入り口出口田口でした~!」


(雄)「4日間ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました!」
(竜)「さようなら~」
(聖)「また呼んでください!」

でね、番組の最後、DJの女の人が
「KAT-TUNの中丸さん、上田さん、谷口さん、田中さん、メッセージありがとうございました」って!
「新メンバーですか?谷口さん」と男のDJに突っ込まれてた。
「あ、田口さんです」あわてて訂正。


ラジオ祭り、楽しいですね~
コメント出演っていっても、4人ですっごい楽しそうに普通の会話してるから、聴いてて、「へ~」って思ったり、みんなの意外な一面を知ったりで、面白かった~
Cさん、本当にありがとうございました♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
カツカツ、超面白かったですね♪
感想、早く書かないと~~(汗)
もう、お父さん、CD買ってくれたかな?
PV見るの楽しみですね~
私もまだ手元にはないんです。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード