魁!音楽番付

初めて見た~。
この番組。
なぁんだ、文字通り、単なる音楽の番付番組なのね~~
勝手にKAT-TUNの歌が聴けると思い込んでいた私が甘かった~

KAT-TUNは3分にも満たないインタビュー。
竜也は、赤のインナーに黒のカーデ。
ビジュは相変わらずの花丸よ
でも、一言も喋らなかった・・(ガクッ!)

「亀梨さんが胸キュンしたワードがあるそうで・・」
(亀)「それは、「君が嫌いな君が好き」という言葉」
(聖)「この言葉は、みんな、いいね~って言って、サブタイトルにも入れたんだよね」←私も好き!この言葉!

「他に気なる歌詞はありますか?」
(雄)「聖のRapの歌詞が気になる、毎回、聴き取れないんだよね」←言えてる!
(亀)「それは、ダメ出しですか~?」

ドーム8日間の映像が流れて、
「2010年の目標は?」
(聖)「ライブで始まったバンドだからね~」←何か期待していい?
(亀)「KAT-TUNらしくないというか、新しいKAT-TUNの一面を見て欲しい」

ええ~~っ!
たった、こんだけ~~~~!?

ふてくされて、「Hey!×3」と「うたばん」をリピしまくった繭でした~~♪

うたばん1

うたばん2

きゃは~っ
凛々しい竜也様~~~

ああああ・・、この迷宮から抜け出して、早く、ラジオの感想とカツカツの感想を書かなきゃ~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
2日続けて萌え死には辛いですか~!?
私は、もっと萌えたいです(笑)
HDDの残りがどのくらいあるか、チェックが足りなかったんですね。
残念でしたね。



となみさんへ
いやぁ、本当に!
同じですよ♪♪
全く予想もしてなかっただけに、インパクトが大きかったですね~♪
悲鳴、絶叫・・分かります♪
かっこよかったですよね~♪
上田竜也って色々な魅力がありすぎて、いつも翻弄されてしまう私です♪



エミちゃんへ
hyde似の竜也、かっこよかったね~♪
ダンナちゃんのベトナム人みたいっていうの、妙に受けたんですけど・・
そう言われてみると、そのニュアンス、分からないでもないような(笑)
うん、Mステも楽しみだね♪
どんな竜也だろう!!


スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード