スポンサーサイト


た、た、た、竜也が~~~~♪

いや~~~ん!
「うたばん」の竜也が~~~~~
まさか、こう来るなんて~~~
さすがの私も、萌え死に~~~

デコ出し竜也、オールバック竜也、新境地
(似合うとは思ってなかったのに)
こんなに凛々しいなんて~~~
こんなに大人っぽいなんて~~~
でも、つぶらな瞳がキュートで~~~~
(ちょうど過去映像で登場した、「Honey」のHyde氏にやっぱり似ている・・)

すっかり竜也にやられてしまった繭です・・・
心ここにあらず状態・・
竜也、竜也、竜也~~~~

はぁ~~、かっこいい~~~~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
さすがの私も本日の「うたばん」では萌え死にです♪
一目でやられました~~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

竜也くんのデコ出しにはビックリだよ~!
かっこよかったねー!!
男上田竜也だった

そう!私も思ったの!
HYDEさんに似てるよね!

まだ、うたばん見てないんだ(録画済み)
見るのが楽しみになってきた~(^人^)
ちなみに今夜はDAIGOタンに会って来ます(笑)

限定記事のときコメントありがとうね。
うれしかったO(≧∇≦)o

no subject

こんにちはー。
TVの前で「かっこいーかっこいー」大騒ぎしてしまいました。まさかあんなにお似合いだと思いませんでした。嬉しい誤算です。そして「hydeさんに似てる」に激しく同意しますっ!!

似てる~

繭ちゃん、私も見てすぐに「hydo」に似てない?って
娘達に言ったら却下された・・・(-"-)
似てるよね! hydoが カチューシャしてたころに似てる~
髪の色といい、あの綺麗なお目目といい(笑)
あのおでこ出した顔も綺麗で(#^.^#)

今回はTVに出るたびにやられっぱなしだね(^_-)-☆

智子ちゃんへ

ホント、ビックリと同時にあまりのかっこよさに釘付け~~♪
確かに~♪
私たちの大好きな、男・上田竜也だったね♪
hyde氏には前から似てると思ってたけど、今回はそっくり~と思った♪
やっぱ、ビジュアル系だな♪

ゆきんこたんへ

まだ見てないの~!?
ゆきんこたん、色々忙しいからね(笑)
期待してて~~~
すっごくかっこいいから♪
いとしのDAIGOちゃん、楽しんできたかな~
限定記事も読んじゃうよ、ゆきんこたんは私の妹だからね(勝手に妹にした、笑)

エリーちゃまへ

う~ん、エリーちゃんが「かっこいいー」と大騒ぎするのって想像付かない・・
いつもクールなイメージあるからな~
やっぱ、それほど興奮したってことだよね♪
嬉しい誤算♪確かに~~~♪
そっか、そっか、hyde氏の件も同意見か~♪
同志よ♪これからもよろしく♪

ティンクちゃんへ

ええ~っ!
娘ちゃんたちに却下されたの~!?
なんで~!?
たっちゃん、hyde氏に似てるよね~♪
見る人によってはそうは見えないってことか・・
意外だな~~~~
まったく、今回は歌番組が良すぎて、PVとか、どっかに飛んで行っちゃってるよ~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
