スポンサーサイト


この歌、好き~~~~♪

「Hey!×3」
どうしちゃったの!?って思えるくらいに竜也押しじゃないの~~~♪
この目を疑ってしまった~~
こんなに竜也が映ってるなんて~~
3分にも満たない歌の部分がキラキラしてた~~

1回目は、訳分からない状態で見て・・
2回目以降は、竜也ばかりを追いかけて・・
他のメンバーにまで視線が行くようになったのは何回目からだろう!?(笑)
嬉しいことに、今回はメンバーみんなを均等に映してくれてたよね~♪

「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
すっごくいい~~~
大好き~~

踊らないかも・・って聞いていたけど、
とんでもない!!
かなり好みのダンスかも~~
竜也、光ってるわ~~

ビジュは言うまでもなく、衣装がまたまた竜也らしくて竜也に似合っていて、素敵~~
襟ぐりの大きい赤のノースリーブのワンピ!?
で、腰には赤のストール巻いてる?
黒のフードつきカーディガン(?)に黒の七部丈パンツ!!
さすがです♪
真似したいファッションです♪
よし、真似しよう♪
ちょうど似たようなの、全部持ってる♪

あの~~、
イントロから出だし部分のダンス、大好きなんですけど~~
手と腰と軽快なステップが~~~
あの、スローモーションで歩くような感じも、かっこいい~~

ユッチと二人で歌うパートも竜也の声のインパクトが~~
きゃはっ!カメラ目線もくれましたね~~

コーラスのとこでは、熱唱するお顔も頂きました~

仁のソロパートから亀のパートにかけて、竜也が立ったまま振付けるとこ、大好きなんですけど~
静かなる情熱を感じるんですけど~~
手を上に掲げたり、天を仰いだり・・
きゃあ~~、手の動きと指先にしびれるわ~~
大人っぽい~~

耳に手をあてて、身体をくねらせてるとこも妖しくて好き~~

あ、そうそう、お決まりの上着のずり落ち、肩露出♪
竜也様、お得意の技でございます~~

それでそれで、最後のダンスがこれまた大好きなんですけど~~
手の感じと軽快な足のステップ、これ、本当に竜也の良さを出している~
きゃあ~、貴族風お辞儀につなげちゃった~~

いやぁ。萌え死にするかと思ったけど、感動の方が大きくて♪
なんか、ルンルン(←死語)してきちゃった

幸せ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
あまり夢をみないのに、見るときはいつも竜也の夢っていいですね♪
私の夢にはあまり竜也は出てきません。
Hey!×3の竜也のカメラ視線、私は萌え死にしませんでした♪
喜びと感動のほうが大きくて。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(゜▽゜)/

繭さまへ


繭さ~ん☆

昨日の、HEY!HEY!HEY!

いやいや、たっちゃん、素敵すぎて・・・

ご機嫌です(^O^)


衣装も素敵で(^O^)
また、ノースリーブから、でている、締まった腕も、きゃ~っ(>▽<)

今週は、歌番組、楽しみましょうね(^O^)/


ではでは、お先におやすみなさい(σω-)。о゜

no subject

竜也loveがびんびん迫ってすごい臨場感です。
昔過ぎるけど今よりすごく細くてナルシストで自分ばかりしか
観てないGさんが懐かしくなりました。
大人になるのは当然ですが内面の軸は変わらなくても
やっぱり落ち着いちゃいますものね。
KAT-TUN の若さまぶしいです。
↓亀梨くんの野ブタを・・・私も好きなドラマです。
竜也君の主演ドラマも観たいですね♪
きっと演じる役いっぱい繭さんには浮かんでいるのでしょうね。


ヘイ×3(*^^)v

繭ちゃん、こっちも良かったね~

またまた、歌って踊る6人は素敵(*^_^*)
たっちゃんもかなりアップになってあのキラキラ笑顔に
こっちまでキラキラな気持ちになった(笑)
Mステに続きまたほんと感動した!
今日は「うたばん」(^.^) 楽しみ~

みひむさんへ

本当に・・・
竜也様のなんて素敵過ぎること♪
幸せすぎる1週間ですね♪
朝から家事ははかどるし、気分はいいし、KAT-TUN&竜也効果ってすごいです♪
こんなにも私の生活を左右してしまうなんて・・
大好き・・♪

こすもすさんへ

「Hey!×3」ご覧になって頂けましたか~!?
もう、ずーっと新曲が出てなかったので、久しぶりの歌番組・・
毎日が萌えの連続で、心ここにあらずです(笑)
Gさん、今も雰囲気変わりませんよ~
(昔から大人っぽかったから)
KAT-TUNの若さ、まぶしいですか!?
こすもすさんも彼らから是非エキスをもらってくださいね♪(笑)

ティンクちゃんへ

あ~~ん、
もう死にそう~~
今、「うたばん」見終わって、ますます萌え死に~
竜也、かっこいいし、歌って踊るKAT-TUNが最高♪
まだまだ楽しみは続くね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
