スポンサーサイト


仁、おめでとう♪

2月7日、赤西仁「スターライブ」の開幕でしたね♪

仁、おめでとう
長丁場のライブ、身体に気をつけて頑張ってください♪

初日に入ったお友だちからの情報によると、
黒人ダンサー、生コーラス、照明、セットに至るまで仁のこだわりを感じさせるとか・・
アコースティックギターを使った弾き語りやら、シャウトでかっこいいダンスやら、盛りだくさんのようですね♪
MCはいっさいなかったとかで、日本語も歌以外はなし!
ダンスはめっちゃかっこよかったそうで・・
ラスト、スタンディング席の1階に降りてきたとか・・

ポニーだったり、サングラスしてたり、キャップかぶってたり、色々組み合わせてやってたようですね♪
髪の毛も少し切ったようです・・

なんだか、想像つくようなつかないような・・

やっぱり想像つかないな~

考えてみれば、竜也のマウピだって、行かなかった人にどんなに素晴らしく楽しいものだったかを分かってもらうのは難しいと思う・・
想像つくようなつかないような・・
やっぱり想像つかないよね~、きっと♪

そう考えると、やはりDVDという形にして残して欲しいですよね♪
仁のソロコンもきっと素敵なものに違いないと思うけど、竜也のマウピを竜担だけじゃなく、他の人たちにも観て欲しいと切実に思う・・
竜也にさほど興味がない人も、あれを観たら竜也への見方が変わると思うんだけどな~
それほどまでに素晴らしい作品だったから・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
気持ち分かります~
皆、同じように「竜也が全て~」って思ってますよ♪
ソロ曲はそれぞれの好みですよね。
たっちゃんはバラード系が好きなようですけど。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
