スポンサーサイト


王様のブランチ・独占デミタス♪

やっぱり、こんな風にちょこちょことTV露出があると嬉しいね♪
ほんのわずかな時間だったけど、6人を見てると癒される~~

竜也は最近のマイブーム?盛った髪がお似合いで、相変わらずの美人さん
半ズボンと言うか7分丈パンツも竜也ならでは・・
可愛い~~

竜也もわりと積極的に参加してたよね~
あんまり声は拾われなかったけど・・

仁がおとなしくって・・
ソロコンのことで頭がいっぱいなのかな~!?

ジュンノが大活躍だったじゃないの~!!

あの、亀ちゃんのズボンのジッパーは、ちょこっとだけだよね。
聖の閉め方を見てたらちょこっとという感じがした~


KAT-TUNの愛あるダメ出し♪

①「中丸の顔」By仁(←愛らしいというよりは整ってると思います)
②「中丸は本番になるとかちかちになる」By亀(←そうなの~!?)
③「田中のヒゲ」By中丸(←確かに聖はジャニーズ王道の可愛い顔してるよね♪)
④「田口の髪と何かもう全て」By聖(←田口が「これ、上ピーでしょ!?」と信じて疑わなかったところ、ユッチがすごい勢いで「違う!絶対に違う!これは聖」と!)
⑤「田口が本当にバカ」By竜也(←田口ネタが長引いてスルーされちゃった!ついでに何か言わせてくれればよかったのに~~)
⑥「田口が面白すぎる」By田口(←だからKYだって♪でも、私は田口のこういうとこ、好きなの~

6人のわきゃわきゃが楽しい~~
もっと見たかった~~

来週の歌番組、怒涛の露出が楽しみで~す♪
楽しいお喋りが見れるかな!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
いつもありがとうございます。
いいですね~
竜也王子!
夢の中でも素敵なんでしょうね。
初夢も亀ちゃんだったんですね、もうKAT-TUNづくしじゃないですか~!
あ、コメントは一度にまとめて頂けるとありがたいです。
その方が読みやすいので。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
