愛を叫ぶ~

「White X'mas」のTV初披露!
この日をどんなに待ってたことか~。
歌番組だけは、どんなことがあってもリアルタイムで見る私。
日本の夜8時は、イタリアではお昼の12時。
家には誰もいないし、浸れるわ~と思っていたら、2回も電話入っちゃったよ。チッ!

待ち焦がれて、「くれよんしんちゃん」から見てた~。
ミニステ、KAT-TUNじゃなかったけど、Gacktだったから
ガクちゃん、好き~。
Perfumeも何気にあーちゃんのキャラが好きです。
彼女たちの歌がテクノとはどうしても思えないけど。

Mトピで、懐かしのRolling Stones!
ミック・ジャガーも歳取ったなぁ。
最初の奥さん、ビアンカ・ジャガーは、今でもとっても綺麗なのに。
ジェリー・ホールと結婚してた頃もまだまだイケテる男だったのにな・・。
でも、いまだに現役ロッカー、世界中を熱狂させる力があるのはさすがだな。
なんか、ひな壇の仁くんもStonesの音にノッテたよね。


さてさて、我らがKAT-TUNちゃんの「White X'mas」
ぶっちゃけ、竜也が神だったー
極上竜也だった~
ビジュアルも衣装も歌も、竜也が一番決めてた~
群を抜いて良かった~
歌にも気持ちがこもってた
前かがみの歌い方、熱唱してるとこうなっちゃうみたいな竜也、
大好きだぁ~


他の皆のことは、ごめんなさい、スルーです。
今の私には竜也以外は目に入りませーん!
何しろ溺愛なもので・・。

たっちゃん、波に乗ってるなぁ。
いよいよ来るかな?竜也の時代!
先月のD誌、「ガマンといえば」ってQuestionに「自分の生き方」って竜也答えていたけど、これ、実は結構、私の心に響いていたの。

たっちゃん、今まで我慢して頑張ってきたかいがあったね。
目に見えないとこで努力してきて、マウピを成功させて自信もついて、さらに最近のPositive Thinkingの賜物かな。

トークで話の中心になってる~。
こんな日がいつか来ると信じていたけど、素直に嬉しい
ひな壇にいる時もよく映りこんでたしー。
マッキーともお話ししてたしー。

来週のMステも楽しみにしてるからね~
今度は違う衣装でまた別の顔も魅せてね~
だって、見るたびに、雰囲気が変わるって素敵じゃない。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のコメント下さった方へ

愛の深さに感動しました。
おっしゃる通りです!!
あらゆる点で、私も全く同感ですよ。
頭冷やさなくていいですからね~。
これからも共に応援続けましょう!!

タモリさんに話しかけられて上田くんがしゃべってて!
わたしもこの日を待っていましたよ~。うれしかった~。
A「ガマンといえば」Q「自分の生き方」
なるほど!
かっこいい~惚れる~(//▽//) 一夫多妻も許しちゃう~(え?)

まゆっちさんへ

竜也って男っぽいでしょう!?
外見よりも何よりも、そこが惚れた理由なのよ!
控えめなのは、何も恥ずかしがりやとかヤル気がないとかじゃなくて(そういう風に誤解されたこともあったと思うけど)、グループ内の調和を取るために、あえてでしゃばらないって言うか・・。
だからホント、ガマンの日々だったと思うよ。
今後も期待!!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード