

亀ちゃ~~ん♪

私、別に、KAT-TUNのメンバーだったら誰でもいいって、
そんな節操のない人間じゃないんですけど・・

なのに、まるで日替わりで、「竜也~~」ってなったり、
「仁~~」になったり、
で、今日は「亀~~~

だって、「ヤマトナデシコ七変化」の恭平ちゃんがすっごくいいんだもん
なんか、このドラマ、本当に面白い♪
絶対にリアルタイムで見続けたい♪

恭平は、亀ちゃんらしい、亀ちゃんにピッタリの役どころ♪
亀ちゃんの良さがMAXに出てると思います~
そんな感じで、ますますはまってま~す♪

これ、DVD出たら、買うと思います・・
亀梨ドラマとしては、「野ブタ」の次に好きかも~~
(あ、「野ブタ」のDVDボックスも当然ですが持ってます)


それで~、また夢を見ました・・
「なんで~!?」と思うんだけど、「関ジャニ∞」のヨコとヒナちゃんと一緒にいる夢。
で、二人がジュニア対抗の番組収録に連れて行ってくれるという・・

KAT-TUN以外では、そんなにジャニーズにどっぷり漬かっているわけでもないのになぁ・・
もはや、自分のコントロールがきかないところまで行っちゃった!?
ま、KAT-TUNのおかげでジャニーズには詳しくなったし、ジャニーズオールファミリーみたいな感じで、それぞれのグループを暖かい目で見ていますが・・

竜也もたまには夢に出てきてね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
いつもありがとうございます♪
いいですね~、
そんなにしょっちゅうたっちゃんの夢を見れるなんて・・
ロバ丸対決のドッジボールなんて面白そうですね。
たっちゃんとも夢の中で話せて良かったですね♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
