J-Netをマメにチェックしよう(自分に言い聞かせてる)♪

昨日、よっこさんのブログに「もう一つ、歌番組が増えたよ~」っていうエントリーが出ていたので、私も慌ててJ-Netへ♪
本当だ~~
マメにチェックした方がいいわね、特にこういう時期は♪

2月10日(水)、25:38~26:08のフジTV系「魁!音楽番付~EIGHT~」だって♪
ものすごい深夜番組!
これは予約録画しかないわね~
(こちらは夕方なので、私はリアタイでも大丈夫だけど)
早速、16日にローマに来るお友だちに録画のお願いメールをしました~♪


で、仁のスターライブ「友&仁」のグッズのニュースも出てた♪
パンフ:2000円
ポスター:800円
スカーフ(ミニバッグつき):1500円
オリジナルフォトセットAとBの2種:各600円
フォトファイル:値段忘れた~
ショッピングバッグ:1000円

だけど、これ、どうなんですか~!?
グッズを買えるのは、公演当日のチケットを持っているお客様のみって書いてあったよ~
ええ~っ!
だって、入れないファンのほうが圧倒的に多いんじゃないの~!?
コンサートに入れなくてもグッズ欲しい人たくさんいるよね~
混雑を避けるためなのかな~

ふ・し・ぎ!
何とかして欲しいよね~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

まなさんへ
亀ちゃんが副担なんですね。
私もそうです。
あ、仁も好きだけど・・
タッちゃんの夢を見れて良かったですね♪
それもマウピの夢だなんて・・♪
早く再演してくれないかな~~
あ、DVDもね♪


サッツさんへ
サッツさんの妄想も相当楽しいですね~~
私は、やっぱり亀ちゃんとたっちゃんは想像つきません・・
ビジュアル的には確かにそばにいてくれたらいいですけどね♪
性格が合わないから~
仁とは私、性格が合うんです♪
なぁんて、また妄想が入ってますね~
仁ファンに怒られちゃうわ♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード